忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目にレポ書いてみようかと思わされるほど、きっかが素敵だったことを先ず言及しておきます。


3/5 サイン会

小さな箱にてサイン会。初回A、B予約していたので参加券2枚。
壁に貼ってあるポスターに沢山の落書きっか。「くさ食べたい」「みずたきっか」「いばらきっか」「ときめきっか」「あせかきっか」などの名言が散りばめられた、素敵な落書きっか。

1回目。
ステージ上がってぺこっと頭を下げると、きっかスタッフさんに軽く注意されている。
きっか出てきて、番号順にサイン書き開始。衣装はきっかけのPVのいつものあれ。

「ストラップ出ちゃって。」と照れ笑い。可愛い。エロい。どう返せと、それに。ただ、レアな瞬間に立ち会えたよね。
いろいろ福岡の食べ物の話。みずたきっか、もつ鍋食べたいなど言われたのでお店教える。
1回目ばいばーい。


2回目。
「あっ、ありがとうございます!」ときっかから。可愛いので、照れる。
くさと野菜の違いについて聞くと
「特にないです。きっか的に野菜は草なんです、使って下さい!」と言われたので
「くさ好きっか!って感じで良いですか?」って聞くと
「一本はいりました!ネタ帳に書かなきゃ、それ!」と言われる。
2回目ばいばーい。

最後にきっかからメッセージあると言うことで会場に残って終わるの待つことに。
「きっかのファンの人みんなツンデレ!」って叫んだり、いろいろ言ってました。可愛過ぎ。

最後のメッセージで「きっかのファンの人って、赤のチェック柄の服の人と、黒着てる人多いんで、明日のイベントはそれを着てきて下さい!」と笑顔でヲタファッションdisっていたので、爆笑。
良い感じでサイン会終了。なによりも初生きっかの可愛さ、美しさにヴォミット寸前だった。


3/6 ミニライブ&握手会

生憎の天気過ぎた。用事があったから行けないなーって思ってたけど、早く終わったので結局行くことに。
きっかに言われたので赤のネルシャツでも着ようと思ったけど、嫌なので着ないで、蝶ネクタイに取り入れて。目立たない様に。
受付開始2時間後くらいに行って80番くらい。そのあとも増えたみたいで100人は越えてたみたいで。
予約で、すぐCDが手に入るわけじゃないから、立ち止まって聞いてみたいなのが少なさそうで、ヲタだけな部分が強そう。

イベント開始15分前くらいにリハ。衣装の上にコート。フードがウサ耳でめちゃくちゃ可愛い。
リハから全開可愛い。歌上手い。流石。と思わされる。1コーラスだけなのに、凄い。
で、はけて行って10分後くらいに見にライブ開始。

1.きっかけはYOU
MC (自己紹介)
2.さよなら涙
3.冬空花火
MC (CD宣伝)
4.Candy Pop
質問コーナー
「きっかけはYOU」をカラオケで歌うコツ
茨城と福岡どっちが田舎か
4種のうちどのジャケが好きか
恋愛相談
質問書いてくれた人の名前を読み上げ
5.きっかけはYOU

歌上手いし、きっかに合ってるし、曲調も幅があると。歌ってるときりっとしてるのに、MCだと途端に可愛くなるから、ずるい。

MCでは雨降っているから「真野恵里菜さんいるんですかね?」「私は腫れ女です。」「きっかの心の中は晴れてます!」など。真野ちゃんとさぁやの名前を出してくれて、ちょっと嬉しかった。

質問コーナーでは歌うコツを教えてくれと言われたのに「君だよ」ってところで好きな人に指差ししろ、と振り付けのアドバイス。
めちゃくちゃそればっかり言うので、「やって!」って頼んだら、私めがけてやってくれましたよ。可愛過ぎて死にましたよ。良いだろ。
最後のきっかけはYOUの時も前を指差しするんじゃなくて、きっかの左手側めがけてやってくれました。私がいたからですね、多分。

握手の時に「指差しありがとう!」って伝えたら、「いえいえー。」って可愛くて。
で、蝶ネクタイに気付いてくれて「あー、チェック柄!」って言われた。気付いてくれた。可愛い。
「またきて下さいね」って言われたけど、イベントに来いって意味なのか、チェック柄を着ろって意味なのか、どっちか分からないけど、本当に可愛かった。
握手は1回のみでした。きっかが通常盤のジャケ写が一番好きって言ってたので、発売日に買おう。なんか、特典付きそうな気がするし。

もうね、びっくりするほど綺麗な子でした。顔の作りもそうだし、肌もすべすべ。何よりも筋肉の付き片、形が凄く綺麗ですね。膝のところ!めちゃくちゃ綺麗な筋肉!矢島さんがきっかは力強いと言ってたけど、それはあの筋肉なら納得ですよ。

良い週末でした。きっかがまた福岡に来てくれることを願いながら。茨城空港って閉鎖されてないよね?福岡と直通の便作ろうぜ、もっと。いまあるか知らないけど。

それくらい、きっかやばい。熱上がってきた。やばい。良い週末でござったよ。
今年はきっか推すわ。きっかやばい。

拍手

PR
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]