忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか、かきはじめてみたけどつづきわすれた。おしえてぷりーず。

僻みを嫌味と思って言ってると可愛くなくなります。私ぶさいくだから気にしないで言うけどな!!
中華奢ってもらいました。春雨が好きです。あと酢豚。酢豚は中華行ってあると絶対食べる。
あとは太らない様にします。そう簡単に太れない体質ですが。お陰でプールで浮けなかった時期もありますが。だからね、女の子の成長をするまでほぼカナヅチみたいな感じでした。

それはそうと飼育更新してきました。超短いね。驚き。わっふー。
しみさきくんとももこさんはいつまで経っても中3なイメージ。大きさ的に。高校生ですらない。
そんな感じ。次回まのさんでますんで、よろしくおねがいします。

そして、ももクロちゃんイベント大盛況だったんだってね。よかったね、あかりーた。お疲れさま、あかりーた。今日はデコだしだったんだね、あかりーた。私、遠征は余程じゃないと行かないんだ、あかりーた。大好きだってことだよ、あかりーた。

とりあえず、りしゃみやを書こうと思っています。書けば良いですよね?どうですよね?
やけになってます。
あと、よっすが流行ってます。

さぁ、それではお疲れに、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
りっつのほうがすきだぜー。

あー、今日もあかりーたが可愛い。青団だったんだねー。よかったねー。あかりーたの色だもんねー。良かったねー。
そして、しおりん誕生日おめでとう。15才とか。3月まであかりーたと同じ年とか。見えねー。でも可愛いからいいなぁ。しおりんいただきますブログの時のあかりーたがガチで綺麗で困る。あかりんは誰と絡んでも萌える。地味に萌えるのは凛ちゃんとかな。わかんなーい凛ちゃんゲストの回はあかりーたお勉強モードだったよね、女優の。萌える。

さぁ、交信したんですが。あかりーた、あかりーた言い過ぎてごめんなさい。
とくさんとくまさんです。どうでしょうか、ごめんなさい。
謝ってばっかりだな、ごめんなさい。

とりあえず、在宅な私は現場が全くないので、明日は映画にでも行ってきます。告白見たいのですSATC見たいのです。
多分明日は告白見に行きます。んで、水曜の夕方あたりにSATC見に行くと思います。
サラと雅ちゃんスレ立っててウケた。やっとかって気持ちもありました。私は言い続けてきてたことですからね。

そいでは、お疲れに、おやすみやびちゃん。
こめれすはしたで。

拍手

あー、まじでなんもいえねー。

言いたい事が多すぎる。まず、雅ちゃんに謝る。ごめん。好きだけど、俺お前のこと。
でも、でもね。あかりーたが、好きすぎるんだ。今日のMJ見た人ならあかりーたの可愛さを共有できると思う。あかりーた最強過ぎる。贔屓目だけど、優遇されていたはずだと思います。と言うか、可愛いから仕方ないよねー。可愛すぎる。ホント、好きなんだ、あの子。あぁ、恋。恋。

たぶん、このまま書き続けるとあかりーた、あかりーた連呼になるので、今日は切り替える。

交信しました。上手く書けてないよう。ごめんなさい。うめすず大好きなんだけど、むつかしくていっつも苦戦するんだ。ごめんなさい。しねっていってください。ごめんなさい。

とりあえず、リクエスト終えたら、軽くももクロちゃん祭りになるかもしれませんが、ごめんなさい。熱いうちに書いておこうと。

さっ、寝る前に一度MJ見て、興奮して寝よう。そして、その前に風呂る。
寝れないだろうけ。

それでは、お疲れに、おやすみやびちゃん。

拍手

けーおんじゃないよ。けーれんだよ。

やじうめ書いたぁ。自然とふわりとなる二人。格好良い二人だけどスウィートだよね、あの二人。リクエストのところに置きました。

と言うことで、今日は半分くらい死んでいました。目がね、まぶたがね、ひくっとなるんだ。こわいんだ。つらいんだ。疲労だって。病院いったんだ。

でも、気持ちは元気です。

それでは、あかりちゃんに萌え萌えしよう。
お疲れに、おやすみやびちゃん。

拍手

さいだいのほめことばがこれでした。

今日は朝から頑張って夕方に終わって、帰ってきてカレー食べて、少し遊んで帰宅。

リクエストの萩さんと鈴さん書きました。萩さんは雅ちゃんよりツンデレだよね。が私の中での合い言葉です。愛理は年上に見えない奇跡。柔らかい子だからな。
作品のリクエストの所にあります。

そんで、ももくろちゃん用にぶろぐ設けた。書く。書きたいんだ。
少しでも興味があればそちらもヨロシクお願いします。
gdgd進めて行きます。

ではでは、お疲れに、おやすみやびちゃん。
米レスは下で。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]