忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーい、風邪完治してないけど学校頑張ったワーイ。

ラーメン食べに行ったって良いじゃない。薄給なわけないじゃない。
ユリとかソヒョンが長い髪をかきあげながら食べてたらそりゃ、店員さん喜ぶわよ。
ソヒョンはそんなことしなさそうだけど。
一緒に食べに行きたいわよ。多分、シカ様あたりがテンション上目で食べてるんじゃないかなぁとか思うと、横でフーフーしながら食べてるユリが浮かぶ。そうだと嬉しい。
んで、ユナが汁びちゃびちゃにしながら食べてて、パニが「テテ、アーン」とか言ってると嬉しい。
ヒョヨンとスヨンがガチ食いしてたり、ソニがくちゃくちゃ食べてたら嬉しい。

そんなこんなでお仕事は再開するみたいですね。良かったのかなぁ?頑張ってもらいたいです。5人の姿が見れたら、それで良いです、私は。

今日はそんなこんなでユリヒョン。いけるね、意外と。真面目なお嬢に、つかみどころのない気弱さん。少し、お嬢が強引になっちゃうみたいな。
ユナ目当てだったのに、ちょっとチャラ目な、だけど構ってくれるユリにキュンキュンしちゃい始めたソヒョンちゃんを書きました。
そんな感じです。ユリ推しだ、完璧に。ちょっとダメなところも格好良く見えてきた。ダメだ。

そんなこんなでユリヒョンです。ちょっと気合い入れて書きました。読んで頂けたら幸いです。
では、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
もう、ユリシカしか愛せない。
こともないけど、ユリシカ好き過ぎて、真剣にやばい。
だって、ハロベビぼベッドシーンみたらやばいでしょ、ハマるでしょ。シカ様のことなんでも知ってるユリ、ユリの秘密握ってるシカ様。やばい。

気弱で優しくてちょっとダメでヘタレっぽいユリと、ユリにはニャンニャンで独占欲強めなシカ様が好きです。書きます、書きました。飽きるまで書きます。

何がツボだったか分からないけど、ユリが好きだからだろうなぁ。擬男化したら遊び人か少しナードチックになりそうなところとか、そういうところ。
擬男化したらテヨンさんは身長が低いこと以外は問題が無いイケメンさん、ユナちゃんはいつまでも少年タイプの純粋な感じ、スヨンちゃんは軽めのイケメンですよねー。
ユリは気弱であれば遊び人でもナードでもどっちでも良いと思います。

風邪で学校休んだのにこういうことばかり考えています。くそやろう。

はぁ、ユリシカユリシカ。
書いた。
あげる。
ねる。
おやすみやびちゃん。

拍手

もうねー、もうねー、頑張れと言うか、ホント良い方向に向かうと良いなぁとしか言えないけど。

シカ様のデコ出しは無しの方向で行ってほしいけども。えむすてRDRの日本語版だから前髪族なんだろうけど、シカ様とユナちゃん。テヨンさんはウルフかなぁ?テヨンさんは何してもイケメンなので。

今日のえむじぇいの総集編の前のトーク。可愛いなぁ。姉はパニにシンパシーを感じてるみたいだけど。パニ可愛いんだよなぁ、あのとき。
ユリはいつでも可愛い。黒い、オッサン。可愛い。ホント、可愛いんですが。

特に何も無いですが。あっちにも同じ様なこと書いて小ネタ上げるの疲れるんで、今日はコッチにユリシカ上げようかと。
要するに、めんどくさがりなだけなんですが。とりあえず、ユリが好き。

て言うか、いしかーさんが好きな人はユリ好きになるんじゃないの?って勝手に思ってます。よしざーさん好きな人はスヨンちゃんで、って感じ。そういう気持ち。
栞菜がシカ様好きってことは栞菜もしかしてミキティ好きだったのかなぁとか邪推。マジで。それだけが気になる。誰か聞いて、栞菜に。あとソルリも好きなのかなぁ?やっぱりクリスタルなのかなぁ?それも気になる。誰かまとめて栞菜に聞いて下さい。お願いします。

じゃあね、おやすみやびちゃん。

拍手

いちごミルクまでダメになってきた。いちご嫌いだし、これからはいちごとかけ離れた生き方をしていきます。

あー、テヨンさんテライケメン。テテパニは付き合ってるし、テヨンさんが主導権握ってるけど、まだやってない派。テヨンさんやきもきしてると嬉しい派。
ユリシカは派手にやっちゃってる派。どっちも遊び人派。
ユナユリはユナちゃんに普段は振り回され気味に付き合ってるけど、いざとなったらユリが格好良い派。
わけわからん。とりあえず、テヨンさんがパニを抱けば、世界は平和になるの?何なの?

それにしてもギュリがジヨン好き過ぎて可愛い。可愛すぎる。多分、ジヨンが何しても許せるくらい可愛がってるんだろうなぁ。そんなギュリ女神を可愛がりたい。
今度は彼氏にしたい人聞いて欲しいなぁ。結果変わりそうだよなぁ。彼氏にするならニコルだよなぁ。掴みどころがなくてハマりそう。

今日はそれでもやじすず書いたんだぜ、珍しいだろ。えろい、いや、えらいだろ!
あー、だから誰かりしゃみや書いて私にプレゼントして。
私は雅ちゃんが好きです。凄く好きです。だから、ギュリも好きです。あんな顔が好きなんじゃ。

あー、寒い。さむす。そして、今日も絶好調にきもい。
ぬる。
おやすみやびちゃん。

拍手

ごめんなさい。
書く書く詐欺。
書いてますよ、ちゃんと。
やる人間だぜ。

それにしてもボム可愛い!年上とは思えない!
喋り方とかほっぺたとか、メイクもファッションも全部可愛い。ヤバい。
今年日本進出するらしいから、見に行けるなら行きたい!東京でも行きたい!ボム見たい!
日本じゃウケそうにないけど、私はとぅえにーわんが一番好きかなぁ。ホント。皆格好良い。
ダラとかめちゃくちゃ綺麗だよ。よく寝る子らしいけど、そこがまた可愛い。

あー、やばい。ユリが可愛すぎる。なんだろうか。ユリとかギュリがツボなあたり、私の推しの根底には石川さんがいるよなーって感じがします。仕方ない、梨華ちゃん可愛いからね。

はやくウラカラ見たいぜ。見た過ぎるぜ。ギュリ見たい。好きなんだ。
サザエさんのユリは黒過ぎました。

そんなこんなでリクエスト。おしまいは。雅ちゃんと千聖ちゃん。
初めて書いたの。だから、嫁。いえ、読んで下さい。
そいでは、おやすみやびちゃん。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]