忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかぱんぱん。

姉が帰ってきてのお食事。
姉が帰ってきてもユリが可愛くてシカたない。テヨンさんもイケメン過ぎるし、たまらん。
テヨンさん好き過ぎて死ぬかも。テヨンさん本当に良いんですが。どうしましょう。テヨンさんこと愛理的ポジションだと思うんですが、可愛いではなくイケメンなんだよなぁ。どうしようもない。
あー、テヨンさんイケメン。マジで、テヨンさんかユリのカード出るまで買い続けそう。オクれば良いんですかね?面倒だなぁ。でも、欲しい。CD買うより安いよなぁ。

はぁ、おなかぱんぱん。

リクエスト、ももみや。書いた。おなかぱんぱん。

では、ぬる。いやぁ、またテヨンさん見よう。
おやすみやびちゃん。

拍手

PR
実験もまぁ今年の分は片付いたかな感はありますが。
それにしても寒かったり、テヨンさん格好良かったり、ギュリの歌声綺麗過ぎて吐きそうになったり、ギュリの画像眺めてニヤニヤしたり、いろいろ大変よね。私も忙しいわ。忙しいと思われてないけど、忙しいんだって。

とりあえず、ユリかテヨンさん出るまで買い続けそうだけど、買いません。しかし、韓国語版のじゃんぴんのギュリは綺麗すぎるな。いいなぁ。フォトジェニックすぎるだろ。あんな洗練されてる人はそうそういないよなぁ。好きだなぁ。憧れるわぁ。

何が好きって全部が好きだって思えますよ。雅ちゃんに関しては頭悪過ぎてなえる部分ありますけど、底も含めて愛しいのと同じ感じですよ。

あー、眠い、寒い、忙しい。去年に比べたらマシかなぁ。去年は休み無かったもんなぁ。

そいではリクエスト。やじうめ。やじうめ。

あー、テヨン格好良い。ユリ格好良い。ギュリ大好き。ジヨン可愛い。ウンジョンさん大きくなったキャプテンみたい。

さて、おやすみやびちゃん。

拍手

日に日にユリが格好良くて、テヨンさんが格好良くて、旦那ズ格好良過ぎてやばい。
ユリなんだー。格好良すぎる。でも、ティーザーみたらお人形さんみたいで可愛くて綺麗で凄いんだよねぇ。あれはユリとユナのお人形さん感が凄く好き。スタイル良いから二人ともどんなファッションしても格好良くなるし、可愛くなるし、羨ましいなぁ。
でも、シカ様もめちゃくちゃ良いんですよね。シカ様も髪の毛の色が明るいのが似合っていて素敵。
ぴょーい。可愛いなぁ。
気付いたらテヨンさんの画像めちゃくちゃ増えてる…うふふ。旦那がパニ好き過ぎて可愛いんですが。パニの言動に表情が変わり過ぎ。可愛い。パニに対してだとめちゃくちゃ表情変わるんだけど。何あれ。可愛すぎる。どうしよう。テテー。テテパニ書きたいよー。

そんなこんなでリクエスト1個書きましたよ。萩鈴?鈴萩?何?私めちゃくちゃトイレ近いんですけど。
うふふ。がんばったぁ。いろいろ書かないとね。

よしっ、じゃあね!明日も更新するよ、めいびー。
よろぴくおねがいします。

では、おやすみやびちゃん。

拍手

嫁が居ると旦那のテンションが高いですな。あんなにテンションが高いテヨンさん見れるとヤバいな。
それにしてもティパニ可愛すぎる。やっぱりパニだな!ユリ推しだけど。パニの笑顔最強過ぎるだろ。あの笑顔やばい。とろける。しぬ。死んだ。生き返った。
テヨンがイケメン過ぎて泣けた。ホント旦那イケメン過ぎるっしょ。イケメン過ぎてやばい。テヨン最近めちゃくちゃ好きになってきた。ホント、旦那好き。

その妻パニも可愛すぎるな。やっぱりパニだよ。他のメンバーは綺麗でカッコいいな!ってイメージが強いけど、パニはめちゃくちゃキュート。愛嬌があって、人間味があって、可愛い。

そんなこんなで新しいPVのユナとユリ。君たちは何をしたあとなのかね?もうこれはヤバいでしょ。何あのシーン。必要?必要なの?必要だったけど、結果。めちゃくちゃエロい!いやぁ、ソニには悪いけど、二人の邪魔すんなよ!

シカ様は今日はなんか乙女でしたね。可愛過ぎ。こういう時のシカ様も良いですね。

今日は基本絡みは無しでしたが、テンションの高さ見ると、旦那がどんだけ妻を愛しているか分かりますね。9人居るとヤバいですね。
ユリ可愛過ぎ。可愛過ぎて吹いた。

さぁ、りしゃみや。りしゃこは雅ちゃんとキャプテン好き過ぎだな。両方格好良いもんなぁ。やばいす。

リクエストは受付中。多分、土曜日くらいまで。そのあと書きます。
リクエスト終わったら一回真剣にテヨンとパニ書きそう。それくらい旦那イケメン。旦那やばい。

ではでは。おやすみやびちゃん。

拍手

人の間違いに大爆笑している君の方がぱぼだよ…とユリ見ながら思うけど、大爆笑してるユリ可愛いよぉ。めちゃくちゃ可愛いよぉ。何あれ。あんなに綺麗なのに、中身本当に遊び人だろ。あれは男だったら絶対モテるタイプだろ。やばい。惚れる、絶対。
と言うか、何しても可愛い。そして、ところどころパイ乙強調してる様に思えるが、許す。好きだから。本当にやばい。ユリが1推しなのは揺るがなそう。2推しは正直迷う状態。ユナも好きだが、パニに傾きつつある。そして、ソヒョン可愛すぎる。天然と言うか、なんだろう、純粋に腐女子だよね、あの子。
ユリ絡みならそれで良い。ユリとシカ様の絡みも良いかも。イケメン二人って感じで。シカ様との絡みが人気みたいだが。て言うか、ユリが全力ダンス過ぎて結婚したい。

テヨンとパニは何か関白宣言。関白宣言。パニ居ないとつまらなそうなテヨンさん、やばいな。確かに、これは良いな。きゃぷももに近い?やばい。
あれ、パニが好きだぞ。2推しで良いや。って感じです。

それにしてもダラとボム可愛すぎる。年上に思えないんですが。お人形過ぎる。

って、煩悩まみれなので死にたい。死ねないけど。死なないために発散した。ももきゃぷ、きゃぷももは終了。明日はりしゃみや、みやりしゃ更新できたら。嬉しいのになー。無理かもなぁ。

じゃぁ、更新するので。ぬる。
おやすみやびちゃん。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]