忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁が居ると旦那のテンションが高いですな。あんなにテンションが高いテヨンさん見れるとヤバいな。
それにしてもティパニ可愛すぎる。やっぱりパニだな!ユリ推しだけど。パニの笑顔最強過ぎるだろ。あの笑顔やばい。とろける。しぬ。死んだ。生き返った。
テヨンがイケメン過ぎて泣けた。ホント旦那イケメン過ぎるっしょ。イケメン過ぎてやばい。テヨン最近めちゃくちゃ好きになってきた。ホント、旦那好き。

その妻パニも可愛すぎるな。やっぱりパニだよ。他のメンバーは綺麗でカッコいいな!ってイメージが強いけど、パニはめちゃくちゃキュート。愛嬌があって、人間味があって、可愛い。

そんなこんなで新しいPVのユナとユリ。君たちは何をしたあとなのかね?もうこれはヤバいでしょ。何あのシーン。必要?必要なの?必要だったけど、結果。めちゃくちゃエロい!いやぁ、ソニには悪いけど、二人の邪魔すんなよ!

シカ様は今日はなんか乙女でしたね。可愛過ぎ。こういう時のシカ様も良いですね。

今日は基本絡みは無しでしたが、テンションの高さ見ると、旦那がどんだけ妻を愛しているか分かりますね。9人居るとヤバいですね。
ユリ可愛過ぎ。可愛過ぎて吹いた。

さぁ、りしゃみや。りしゃこは雅ちゃんとキャプテン好き過ぎだな。両方格好良いもんなぁ。やばいす。

リクエストは受付中。多分、土曜日くらいまで。そのあと書きます。
リクエスト終わったら一回真剣にテヨンとパニ書きそう。それくらい旦那イケメン。旦那やばい。

ではでは。おやすみやびちゃん。

『ふたりのきょり』

案の定
て言うかやっぱり
本当、アフォ

「…みやっ!」
「あー、もうっ!ほら…」

手には大荷物、周りの人たちも一緒
身動きとれない梨沙子は少し後ろを一生懸命歩いてる
計画性が無いと言うか
少し買い過ぎじゃないのってくらいで
呆れるとしか言えない

「少し、持つから貸して」
「ごめーん。ありがとう」
「良いから、ほら」

仕方が無いと言うか、面倒だけど
面倒だからこそ手伝ってあげる

「みや、優しいよね」
「フツーじゃない、これくらい」
「優しいよぉ、凄く」

少し優しくしてやるとこうだ
褒めれば良いって思ってるのか知らないけど
簡単に優しいとか好きとか言ってくる
言葉に重みが無いって言うか
安売りしてるようにしか思えない

「そういうこと簡単に言ったらダメだよ」
「えー、何で?」
「軽いし、なんか違う気がする」
「そう?」
「俺は慣れたけど、勘違いする人も居ると思う」

梨沙子の少しくぐもった声
気持ち良いくらいに響くから勘違いする人
絶対たくさん居ると思う

「みやは?」
「慣れたから勘違いはしないって」
「してくれても良いのに」
「はぁ?」
「て言うか、みやにしか言わないしこんなこと」

本当に軽い
こいつの言葉は軽い
そこまで軽いとフワフワしちゃうじゃん

「かっる」
「軽くない!みやが信じてくれないだけじゃん」
「あーもうっ!」

この気持ちが飛ばされてしまわない様に
ぎゅっと手を繋ぐ

「みやぁ?」
「今日だけ。仕方ないからこうしててあげる」
「イヒヒヒ…ちゃんと伝わってるじゃん」
「まだ信じてないけどね」

何か言って欲しいわけじゃないけど
あと少しだけ近くにいたいから
あと少しだけ近くに来て欲しいから

二人の距離を縮めるためにギュッと強く、ギュッと優しく
梨沙子の手を話さないって決めた


おしまい、は。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]