忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

℃の新曲カバーってマジ?カバーならカバーでそのグループにあったカバーが良いと思うんだ。
その点ベリのジンギスカンは奇跡に近い。娘。のペッパーは残念。kooksのヴィクトリアは結構良い。フランツのcall meは神。
キャンディーズよりピンクレディー派です。
でも、私は昭和後期のソロアイドルが好きです。原田知世、斉藤由貴。私が生まれたぐらいに活躍してた人が好きです。

今日は更新無しです。

ちょっと自分で気にしているのが、最近飲み物の摂取量が増えた事。比例してトイレも増える訳だが。
学校でトイレに行くと毎回鉢合わせになる事務室のおばさん。毎回だ。びっくりする程毎回だ。ストーカーか?と私が思っている様に、そのおばさんも私に対して気分は良くないのでしょう。
それで私はトイレを結構我慢したり、4階建ての校舎なので3階に行ったり、4階に行ったり。そんな奮闘をしています。
飲む量を減らせと言われたらそれで済むのかもしれませんが、それが無理なんですよね。飲んでも、食べても代謝がいいので、量が減らせない。ストックとフローの収支を丁度良くしたいのです。
ワガママボデイですよ。へっへー。

ともさかりえ可愛いなぁ。ともさかりえのアルバムを心から待っている。6月。待ち遠し過ぎる。ただ、木村カエラの参加は頂けない。どうも。カエラとかしょこたんとか人物として嫌いではないが、どうもそりが合わない。あの歌い方が嫌いだ。張り上げれば良いってもんじゃない。バカらしいとさえ思う時がある。
あとしょこたんに関しては、そのくらいの知識でひけらかすなと思います。

今日は更新無しです。すみませぬ。明日はうpします。頑張ってます。私負けんよー!!と無意味に博多弁を使ってみる。私、博多弁分からないんですけどねー。友達が博多弁使って話して来て、かなり混乱した事があります。友達と居ると標準語を喋る私は浮いてしまいます。時々ふと博多弁を使い笑われますが。

☆お知らせ☆
リクエスト募集中です。
書いて欲しいCPと大まかなシチュエーションをコメント欄かメルフォからどうぞ。匿名でも大丈夫です。1人1個。
とりあえず4月25日までです。皆さんパラパラとどうぞ。


それでは米レスです。おやすみやびちゃん。

あかしさん
読んで頂きありがとうございます。
雅さんはツンデレ!!それだけはどう頑張っても曲げ様のない事実ですよねー。
それに気付いていながらもいじられ続ける梨沙子はある意味大人です。りしゃみやは最高です。大好物です。
これからも頑張るので、よろしくお願いします。

aureさん
台湾からどうもありがとうございます!!
私もうめすずとやじうめ好きなんで、書いていて楽しいですし、読んで頂けて嬉しいです。
これからも頑張って行くので、日本語が難しかったりすると思いますが、よろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リクエスト
いつも素晴らしい小説に
萌えながら読んでいます

リクエストですが、
マイナーではありますが、CPは『やじかん』で、
シチュエーションは、
誘い受け的な栞菜が見たいです(^-^)
難しいとは思いますが、よろしくお願いします
蒼星 2009/04/19(Sun)23:06:31 編集
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey nekotokappa.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/13(Sun)17:38:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]