忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と読む。
それはもう、色々と。
色んな作者さんや読み専と言われる人の言葉を、読む。
自分のバカさに気付く。
反省する。
落ち込む。
色々考える。
学習する。
やる気出す。
頑張ろうと思う。

ただ、そこまで深く考える必要も無いと思う私も居ます。
自分が正しいと言いたい訳ではなく、
こちらは供給する側なので、される側の意見は聞くし
される側が要らないと思うのなら、切り捨てる事も出来るのが当たり前に与えられた権利なのです。
そこにする側が多くを求めては行けないし、逆もまた然りな訳です。

色々考えると当事者になった時の衝撃が軽減すると言うお話もある。
また、色々考えても当事者にならなければ分からないと言うお話もある。

これは個人に委ねられた事なので、どうこう言うつもりが無いのですが。
難しいなぁと私は思いました。

とりあえず、他人を思いやる心が一番大事なのだと臭い事を結構本気で思いました。
自分の評価を上げたいからこういう事をしているのではなく、同じ嗜好を持つ人たちと少しでも共有出来るものがあればと思っている。
要するに、私は争いを避けたい、平和主義の人です。
これを読んで何か思う人が居たり、何も思わなかったり、こいつウゼーって言いたくなったり。そういうのがあるからこそ、成り立つものがあると思います。


そして、寺川さんの復活が嬉しくて仕方が無い。背泳ぎ陣が腹を突くほど好みです。男子も女子も。なんだ、この!!って気分です。入江キュンは王子様。でも、あの子ちょっとオネエ入ってるよね。

あと、バレーの代表。男子も女子も謎な部分が多々ある。
女子は好きな選手が候補に挙がっていて、ちょっとビックリ。正直に言うともう旬を過ぎた選手だ(それでも凄い選手です)。最終にまで入ってくれたら、狂喜乱舞する準備は出来ている。

男子も似た様な状況です。某イケメンが入っている。犬系イケメン。背は高くないが、凄く跳ぶ選手。ワガママだって言う話ですが、エースたるべき人はそれくらいが良いです。

スポーツの春が真っ盛りです。片手で壁逆立ち出来なくなった。衰えた。両手なら100mくらいなら歩けるが。衰えた。鍛えよう。でも、鍛えたらすぐ筋肉つくから嫌なんだよな。欲しい部分にだけ突けば良いのに。

なんて言う日記でした。明日はリクエストをうpします。
頑張ります。とりあえず、私は平和主義です。今日後輩に向かって『何かあったら殴るけど』って言ったけど、平和主義者です。

米レスは後日。

☆お知らせ☆
リクエスト募集中です。
書いて欲しいCPと大まかなシチュエーションをコメント欄かメルフォからどうぞ。匿名でも大丈夫です。1人1個。
とりあえず4月25日までです。皆さんパラパラとどうぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]