忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコル可愛い→ニコル好き→ニコルになりたい→ニコルのためにきむたくになりたい
まで進んでます。次のステージはなんだろう。母にニコル否定されて口喧嘩した結果、母はぎゅりが良いと言っていたので、仲直りした。

つーか、ぎゅりとハム太郎、際どいことしてるなぁ。やばいっすよ。ぬいぐるみ二人で持ちながら歩いてるところ可愛い。
鈍臭いぎゅり可愛いよー。ニコルニコル言ってるけど帰るべき場所はぎゅり。綺麗すぎる。
はらも犬レベルに可愛いよぉ。可愛いよぉ。犬に触りたいぎゅり可愛いよぉ。可愛すぎるよぉ。ニコルに抱かれてるの羨ましい。私もだっこされたいですよ!
あー、ニコルぅ。ニコルあの犬本気で気に入ったんだろうなぁ。アイコンそうだもんなぁ。

じよん!じよんが釣ってくる。ぎゅりはじよんを愛してるのか!犬構ってるじよんにすねるぎゅりぃぃぃぃー。どうしよう、これはやばいなぁ。じよんとぎゅりを私も愛す。

ぎゅりのキャラって要するにさゆとか桃子と一緒なんだけど、何か違う。パイ乙ばいやー。マジで好きだ。ぎゅり超可愛い。ヤンキー寸劇なぎゅりも可愛い。

ぎゅりはね、女の子として好き。ニコルは憧れる。でも、そしのユナは男の子になって欲しい。高月さんと同じパターン。ユナは多分ユリ以外のメンバー喰ってる。いや、ユリとソヒョン以外。ソヒョンは喰われたいはず、ユナに。ユリは喰いたいはず、ユナを。それが私の希望。ユナ、ユリ、ソヒョンはやばいね。飾っておきたい。RDRのPVのユナユリ河合杉。ユナの前髪あるのめちゃくちゃ良い。やばい。少年っぽさもあるからめちゃくちゃ可愛い。

あー、やばやばです。ぎゅりのことめっちゃ好きになった。まじやばい。

さぁ、勉強して寝ますよー。おやすみやびちゃん。

拍手

PR
だいがくのときのともだちやべーよ、うける。

院も一緒に行ったメンバーいるけど、大学の方に残ってるメンバーしゅてき。テンションマックスのネタ切れ無し。奇跡です。いやぁ、言うぜ、私友達多いぜ。

付き合っちゃえよから、お前ら付き合ってんだろになりました。仲良すぎ。結婚してんだろ、もしかして。
ここまでCPヲタっぽいこと言いたくないんだけど、やばいす。あかりんかなこやばいす。いやぁ、素敵。

では、テンション上げ過ぎて疲れたので、風呂って寝ます。

そいではお疲れに、おやすみやびちゃん!!

拍手

今日はベリのアルバム発売日だったけど、梅さんが全部持って行きましたね。私はこれからもはっきりと、声を大にして「梅さんヲタです」と言って行きます。よろしくおねがいします。何が嬉しいってサチさんと同じ事務所ってことですね。ほんと、サチさんみたいな素敵な先輩のいるところに入れて良かったね、梅さん。ナイロンとかに載ってくれたら嬉しいです。ナイロンが良いです、個人的に。

ベリのアルバムはそれなりに楽しめました。曲に関しては何か言い始めたら、底辺に貶めるまで叩きたい様な曲もあるっちゃあるけど、ベリが楽しそうにしてるだけで良いかなってことにしておきます。アイドルだからってみたいな感じではなく、音楽としてどうよみたいなことになってしまうものはそこまで無いけれど、まぁ、及第点ギリギリはあるような気持ちなので。またしっかり聞き込んで感想は書きます。
一つ言えるのはみやももがダメなんじゃ無くて、あの曲はどぅーなのよ?ってことですね。もう、良いよあの手の曲。まぁ、まんまボーノっぽくなかったのは良かったですけど。
くまぁずは可愛かったです。筋肉。でも、3人組が良かったかな、可愛かった。りしゃこの歌い方は嫌いだけど。
Buono!のアルバムもそうだったけど、マンネリ感は仕方ないのかな。まぁ、頑張れ。

そんで、また梅さんのこと語りたいけど、長くなるから抑えます。

今日はそういうわけでこねたなし。明日からは梅祭りにしたいねぇ。やじうめ書かなきゃ。やじうめ。あとうめすずとか。うめももは書かないぜ。うめみやも書かないです。

では、もふもふしてきます。おやすみやびちゃん。

拍手

やるきっずです。がんばります。

今日は良い事とちょっと嫌な事があったのですが、大丈夫です。元気です。

んで、昨日の続きます。続きます。待っている人が少なくても続きます。
続いてくれと一人でも言ってくれたので続きます。
読んでくれたら嬉しいです。そして、氏ねでも感想をくれたらパソコン窓から投げ捨てます、まっくだけど。

それでは続きです。今日は短いです。

拍手

本日進路決定いたしまして。第1希望の所へ進学出来ます。いやぁー、長かった。ハッピーな気分でこれからは妄想に励めます。嬉しい。

今日はテンション高いので更新しませんよー(笑)いやー、土曜日は更新します。絶対します。頑張ります。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]