忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕、やっぱりフジロックに行くよ。

それだけ。

拍手

PR
MTVにアレックス!!可愛い。やっぱり英語圏の人には刺身って言いづらいんだろうか?皆スシミって言う。そして日本語圏の私たちはスージーをスシエと言う。

アレックスはマジで王子様。どうしようか。結婚してくれないだろうか。口の右側だけを持ち上げて話す、喋り方が好き。声が好き。ファッションが好き。全部好き。
少し出っ歯で・・・あっ、梅田えりかに似てるんだ。だから、好きなんだ。結婚したい。なんなら梅さんでも良いと思う。いや、ごめん、アレックスが良い。

やばい・・・この年になってテレビの中の人に結構マジで恋をするとは。痛いなぁ。でもね、でもね、だけど。マジでアレックス好きなんだって。ヤバいよ。梅さんがちょっと渋めのおじさんだって想像してご覧。格好良いだろう。トゥットゥーだよ。マジで。髪の毛の色も量も薄い感じが私は好きです。私は禿げようがどうなろうが、アレックスが好きです。基本バンドはドラマーかギタリストを好きになるのに、フランツだけはリアルにヴォーカルが好きです。アレックスがヴォーカルだからです。

あー、首にタトゥー入れようかな、ポールみたいに。

あー、アレックスが好き。

拍手

興奮のあまり文にしなければと思い書く。

曲目
1. シャングリラ
2. 恋愛スピリッツ
3. Last Love Letter

蒼井優も可愛いけど、えりこ。えりこ可愛いよえりこ。生で見るとどうしてそんあ声が出るのかってくらい小さい。そして抜けている。
東京にくみこん置いて行かずにちゃんと大阪に連れて行く。アブリルみたいよアブリルなあっこさんも格好良い。

湯気歌えよ、湯気。湯気はヤバいだろ。湯気は萌え死ぬだろ。
えりこ好きだと思った。えりこしか居ないと思った。雅さんのボブか絵莉子のボブか選べって言われたら、腹をカッ割いて死にたい。選べない。とりあえず、絵莉子。絵莉子。雅さん、雅さん。
恋愛スピリッツの話はもう飽きたよ、絵莉子。ハナノユメ歌わないのかよ。

とりあえず、曲選びがなぁ。恋の煙でも良いのになぁ。イントロマーキームーンで良いのになぁ。絵莉子の声が太くなったね。スピリッツリリース当時はキャンキャンしていた希ガス。本当にヴォイトレの凄さを知った。

とりあえず、可愛いのに格好良い。ヤバいなぁ。絵莉子。くみこんも好きだし、あっこさんも好きやけど、絵莉子。ギャルバンだけどね。ギャルバンなのにね。何かぐっとくるんだよね。日本の女子は格好良いです。何が良いか分からんけど、好きです。
そして、絵莉子顔隠したらダメだよ。顔を見せて遅れよ絵莉子。

あと苦虫は可愛い映画です。映画館で見ました。友達に行けと言われいい子に言う事聞きました。
結構いい映画が多いです、蒼井優。福岡人。福岡人の半分はいじめられっこか引きこもりです。残り半分は性格の嫌なヤツと、バカで構成されています。

Last Love Letterは歌詞がまぁ好き。茶友の歌詞の中では好きな方。

とりあえず、ハロプロ語るより長く語れるかな。日本のバンドの中では大好きな方なので。あー、絵莉子可愛かった。

来週は神宮寺くんとデブと藤巻かぁ。来週は特に見なくても良い☆カナ
でも雨上がり歌ったのは見たいから、見ようかな。フェスタ歌った事あったっけ?まぁいいや、覚えていたら見よう。

では、おやすみやびちゃん。

拍手

えっちゃんかわゆす。どのアイドルよりもカワユス。正直ギャルバンとしか思わんけど、かわゆす。

拍手

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]