忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気ボンバーのこと何にも触れていなかったなと思って。
好きなんです、結構。好きなんですよ。
好きな理由がね、紺で聞いた時のあの勢いですよ。凄かったんです。
だからこそね、CDの物足りなさ。イナイレのテーマになってからさ、ガッツーンみたいな曲が多いじゃないですか。
ライブの凄さを身を持って感じてしまったら、なんだかなー感があるっちゃあります。

とりあえず、カブトムシだってね、ってことですよ。

りしゃみや書きたいんだよ。書きたいし、構想もあるんですよ。
書けばいいんですよ。書きますよ。
時間があったらね。

では、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
たのしかった、やばかった。

別れた彼女が輝いてるのを見て、ヨリを戻したくなるダメ人間です。
やっぱり年期入ってるだけあって、ステージとしての完成度が凄いですね。面白かったですよ。
なんつーかギラギラしてました。南波ちゃんがキラキラならギラギラですね。全然違うんで、両方楽しめた私は幸せです。
セトリなんかはどこかで見て下さい。
雅ちゃんばかり見てました。時々りしゃこ見ました。可愛かったです。ホント、この二人は特別可愛いです、私にとって。りしゃこがツインテール復活したのが良かったニャー。可愛かった、だからうちわ買ってやった。みやびちゃんだけにしようとおもっていたけど。可愛かった。

まあさんの生誕にも参加できて良かったです。まあさんの驚いた顔、見れました。

はー、幸せ週間終わったので、実験週間、実験月間にしようと思います。
最後に今日会って頂いた方、ありがとうございます。このコンサートに参加された方、今日見られた方、お疲れさまです。
ベリは本当にいいグループです。

では、お疲れに、おやすみやびちゃん。がんばりふぁいとー。

拍手

桃子お誕生日おめでとう。お前絶対18才じゃないだろう。と私も言われた事のある言葉ですが、送ります。
桃子の事は好きだ。でも、一緒に居ろと言われたら、拒否する。自分みたいなヤツがもう一人居ると思うと嫌になるので。

それはそうと、ベリメンの誕生日だと作品書こうと言う気が強く起こります。なのでうpします。
ぶろぐに書いて、夜にはHPの方に同じのうpします。要するにここで初出ですよ。

それでは、ももこおめでとー!!

拍手

インフルエンザはブームですか!!キャプテンまで落ちてしまうとは…

それはそうと「私の未来のだんな様」のPVですが。
彼女たちはなんで踊ってくっちゃべって、みたいな普通のことしかしてないのにあそこまでバカさが滲み出るのか。謎だけど、面白くて可愛いから好きです。
流星ボーイより勢いで聞ける。疾走感とは言えないけれど、ベリにはコッチの方が合ってる様な。妙に真剣ぶってるところも笑いに変えられるのでね、彼女たちは。

それはそうと本当に音源だと嗣永と菅谷は良い働きをしている。在宅8割の私にしてみたら、それで満足だ。

夏焼は相変わらずで、私は満足です。
菅谷がちょっと可愛い。
嗣永は小さい。
清水はテンション高い。
熊井はでかい。
徳永は黒い。
須藤は映画出るねー。

あぁ、PVの感想になってないなー。でも、久々にイベントに参戦したくなっている私が居ます。
雅さんと梨沙子は無駄に華がある。劣化だとか言われ様が人を惹き付ける魅力って言うのを努力せんでも持っている人種だなぁ。凄い事です。本当に良い事です。
ベリヲタで良かった。
ベリヲタで良かった。
それだけで何も要らない事はないけれど、ベリヲタで良かった。身の丈にあった曲を一番もらってるなーって思います。変に格好つけないところも好きだなぁ。可愛いなぁ。たまらんなぁ。

それではずつーが酷いので寝ます。
おやすみやびちゃん。

拍手

5分間りしゃみやって幸せ過ぎるだろう。キュンキュンしちゃったよ。
リアルバカの二人はボキャブラリーが少ないなー。でも、雅さんと梨沙子ってリアルに最強だろう。ハロショじゃなくて普通のお店に入って、知らない人が見ても「うわっ、可愛いわぁー」って振り向くでしょ。あの二人はそう言うレベルの可愛さ。
残りのメンバーも可愛いんだけどね。あの二人は特別可愛いからね。でも、友達に写真見せると梨沙子は毎回「加護ちゃん」って言われますね。まぁ、異論は無いけどね。

とりあえず、可愛い事に変わりは無いのです。りしゃみや最高です。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]