忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば飼育更新しました。昨日。
いろいろあります。

べりつぅ感想。
べりつぅがバカ過ぎて。いや、千奈美がバカなんだ。バカだから好きなんだ。
この頃キャプテンはリシャコが好きだなー。キャプテンはリシャコのパパ親、茉麻がママ親、雅さんが恋人、桃子がなんか何か、千奈美が蚊帳の外。

りしゃこが鼻の噛み方が豪快そうなのは想像つきました。そういうキャラにしてました、私の中で。
と言うか、多分話聞いていると確実にりしゃこの性格は出来の悪いちょくちょく家に定時前に帰って来る姉にそっくりな気がする。可哀想だけれど、りしゃこの性格には出来の悪い基質と言うか、シトプラズム(細胞質)と言うか、そういのがあります。確実に一緒です。そう言う所が多分私がりしゃこに踏み込めないんでしょう。出来の悪さとか、残念感をヒシヒシと感じているから。あまりにも身近に嫌な例がいるから。体系的にも似てるしなー。
それを羨む千奈美も千奈美でバカだなー。

そんなこんなで私は姉妹で仲良しです。出来の悪い自分の家に帰らない姉とも、出来が良くて正月すら会わない姉とも仲良しです。メールばっかりしてます。キャプテンも兄を大事にしたら良いよ。でも、基本私たち姉妹のメールは無駄に英単語です。と言うか、普通に英語のみの時もある程。何でだろうか。インターでナショナルなんですね。
あっ、辞書返してもらってない。英和。あと西和と学術用語。まぁ、いっか。

東京駅で野宿した事があります。野宿ではないが、友達と話してたら夜が明けました。そのまま友達の家でシャワーを借りて、千葉へ。夢の国ではなく公園へ。

マッサージしてもらう程私は疲れていません。何て言うか、お風呂に入って寝てしまえば元気です。
とりあえず、私体は若いよ。

そんな感じです。ハワイがふるさとの千奈美さん、頑張って。

さぁ、特になんにも今日はしてないです。めちゃくちゃ勉強はして来ましたが。
他の研究室の教授に「扱いづれー」と言われていましたが、その上を行く扱いづれーが出て来て(大親友)、「なんだ、マイペースなだけなんだね」と最近の評価が落ち着きました。

1万ヒッツ記念のリクエストを募ります。先着10名一つずつ。あと8名。
書いて欲しいCPと大まかなシチュエーション。私に書いてもらっても文句を言わない人限定です。できれば、新作として書きたいので何かの続きとかじゃなくて、短編で。そして、エロは無理!!無理なんだから。
それでも良い人はどうぞ。10名集まり次第、書いていこうと思います。コメント欄か、メルフォにてどうぞ。


さぁ、米レスです。まのどらまの事も書きたいなぁ。いつか。

拍手

PR

私がiPhoneにする2、3日前に幼馴染もiPhoneにしていた。

二人でお揃いだねなんて言いながら、今はどう使えば良いか暗中模索しています。

今日はベリのポドキャスを学校に居ながらダウソロード出来た事に感動しました。

 

そんなわけでポドキャス。相変わらずですね、千奈美さん。私はそんな千奈美さんが好きです。

あとリスナーの為とは分かっているがキャプテンが自らを『佐紀』と言うのが可愛いです。あとの二人は頻繁に『千奈美』『ちぃ』『まぁ』と自らを呼ぶので良いんですが、キャプテンはそんなに無い。だから、そう言う所にいちいち反応してしまう。

あと、やはりキャプテンはキャプテンなんだと痛感する。輪に入りつつも、どこか離れた位置から見守る様な、そんな発言が随所にある。良い上司だと思う。

 

千奈美は相変わらずです。相変わらず過ぎて相変わらず。髪切ってなかったんだね。遠目に見たら髪を切った様に見えてたんだね。そりゃ、あんなに伸ばす伸ばすと言っていたので髪を切る訳無いだろうとは思っていたのですが。やはり、でしたね。多分、私の友達と同じ手法で髪を上げているんでしょうね。その手付きを見ると私は驚嘆の声を出します。あれはある種の芸ですよ。凄いと思います。ショートが一番だよ。

 

茉麻は思っていた通り声が良いですね。前も思っていたんですが鮮明に聞こえるとやはりかぁ〜と思います。私の友達のヴォーカルくんが「一緒に耳鼻科に行きたい」と茉麻に言っていました。鼻通りをすっきりさせた方が良いって意味でしょうね。彼は独特の言い方をする。私もそれが移って来たが。彼は結構、茉麻を高く買っている。根っからの音楽好きの人なのでベリやキュー、娘。のCDを貸してくれとよく言って来る。本当に雑食だ。

茉麻はある意味ユーティリティです。

 

あと雅さんの奇行の話や、梨沙子のウ○コ宮殿に行きたい話など。スペインだったら教えて上げれたのになぁ、色々と。スペイン得意だからなぁ。
ウ○コ宮殿って言うのは私の癖です。糞尿の匂い消し様のバラなんぞ美しくない!!と私は思う訳です。
雅さんは本当に変な子だ。ある意味ゆとりの賜物でしょうね。

今日は千奈美に私はアルバイトの子として友達の研究室のお手伝い。私の実験一段落したので。本番はこれからですが。今までは先輩の引き継いだのでハウツーを覚えるだけでしたからね。
友達の所は器具を一新するなどかなり革新的に進めているようで楽しそうでした。一瞬そっちに移りたくなるほど。ですが、今の自分の研究楽しいので。
女子より男子の方が揃う。何故だろう?暇なのかな?一人を22日のキュートに誘ったら結構乗り気で困りました。


そんなわけで明日はリクをうpする予定です。もしかしたら忙しくなるかも知れないので、分かりませんが。

☆お知らせ☆
リクエスト募集中です。
書いて欲しいCPと大まかなシチュエーションをコメント欄かメルフォからどうぞ。匿名でも大丈夫です。1人1個。
とりあえず4月25日までです。皆さんパラパラとどうぞ。


そいでは、米レスです。

拍手

帰って来たでー!!アイラブ福岡!!嘘。そこまで好きやないけど。嫌いでもない。智仁が好き。智仁このごろ可愛いよ、智仁。さとうも可愛い。ヴォイスの最終回の感想です。EITAより弟くんの方が私は好きです。

いやぁ、結構いろいろと楽しんで来たり、緊張して来たり。良い経験をしまくった。何よりもキャプテンの株急上昇。いや、ベリメンは元からある意味評価していますが。

イベレポ補足。
キャプテン生だとぶっちゃけ雅さんより色気あるで。と言う感想。ボーノのときの雅さんと比べても意味ないけれど、キャプテンエロス。むしろエロヌ。

桃子元気になったかな?それがまずの心配で。インフルじゃないと良いなぁと思っています。

ちなみの不機嫌疑惑が出ていたが、全く。不機嫌っていうより、あの子は口を閉じて、かるく膨らませて頷く節のある子だからそう見えるのか?私にはかなり満面の笑みで対応してくれたけど。足がね、足が。マジで足が。私は高校の頃足フェチとして有名でしたので、足にはかなり注目する。ただ、あとちょっとむっちり感が欲しいけど、あの細さで、あの長さは貴重。好きだ。

茉麻は綺麗なのに、3枚目キャラで行く何て凄いなぁ。「面白かったです」と言うとかなりテンションをあげてくれて、こちらも満足でした。本当に綺麗だし、あの目で見つめられると結構ヤバい。

熊井ちゃんは何をしても熊井ちゃん。プレートの上に座った熊井ちゃんも、熊井ちゃん。髪を染めても熊井ちゃん。正直熊井ちゃん、熊井ちゃん。

あー、思えばりしゃこ以外の全員と出会った。りしゃことはこのまま一生会えない気がする。何かミュウかミュウツーみたいな。そんな感じ。

あとは、まぁ色々ありまして。友達から友達を引き取れメールがきたり。行きを揃えて3人で行く。私は大阪、京都の旅。友達2人は大阪の旅。1人の友達♂が彼女(愛理と7188のユウを混ぜた感じで可愛い)の家に泊まる予定で、もう1人♀がついていく。邪魔すんなよと思いますが、そんなもん。仕方ない。だって、♀の先輩が♂の彼女なんだもん。そんなもん。しかし、日曜は♀と共に出かけましたが。仲良しです。

明日はリクエストを更新したいです。で、『告白』シリーズはお初のCPになると思います。フローチャート的にまとめたら、やっぱりあの2人が良いと思った。だから、頑張って書こう。

あー、りしゃみやしてー。それよりもキャプももしてー。

そして℃。栞菜いないとつまらんよ。栞菜を求む。求人情報を完璧に栞菜に向けて発信しよう。
女になったとしても私にとっては岡井ちゃんは私のストライクゾーンにかすらないww嫌いじゃないけどね。
そして、曲がだせえー!!ああいう、何か古いねぇ。どうも、もったいない。愛理は相変わらず声が少年っぽいなぁ。嫌いじゃない。
ていうか、うめすず推しか?嫌いじゃないぜ、そこだけは!!
あとやじ!!もっと、練習して下さい。青春ソングは、まぁ曲の善し悪しは抜きとしても結構頑張ってたのに。もうちょっと声の通りを良くした方が聞く側としては嬉しいです。

声の加工は止めて欲しいと思った。いや、パフュとか加工してあるのも好きよ。そういうの一時期(高2の時くらい)めっちゃ聞いてたけど、元がしっかりしてる人、若しくはそれを完璧に楽器と同等にする音楽ならいいんですが、ちゅーとハンパに加工しやがって。オェイシスの眉毛がギリ繋がってない方(要するに兄)がそういう音楽聞いて歯が痛み出したと言ってたで!!するならばチョー作り込んで欲しいなぁと言う感想です。

今、好きな声はティンティンズのケイティが一番。で、雅さん。あと、ピート。
最後に意味なく、きっかが好きです。まのえりぽーたーって言うきっかが好きです。まのきっかはありだな。そしてぁぉも可愛いなぁ。ぁぉよりきっかが好きだけど。

そいでは米レスです。

拍手

行ってきました、ベリイベ。

コレクションは6枚マイ買う。
雅さん2種、桃子2種、熊井ちゃん、キャプテン。りしゃこ…

まあさヲタとちなみヲタが多い希ガスは18族。ちなヲタ、恐らくみやヲタに挟まれ真ん中の真ん中らへん。

雅さんとりしゃこ居ないけど、5人ともかなり可愛い。
歌が聞けない、キャプテンのダンス見れないで少し物足りない…ダンス人間としてはかなり残念。
振りコピはしないがダンス人間なので、キャプテンが凄い好き。

しかし、熊井ちゃんの茶髪。つまらない話、デカさは一級品。行進曲にのせて「熊井ちょーのちょーはひらがな」と歌うのは反則ですよ!!パマ井じゃなかった…

まあさは今日のMVP。まあさの写真集の話に反応しないちなみ…!!オマイ…!!キャプテンは優しさを見せたのに…とりあえず、まあさ爆笑。

私個人的にはちなみの話が一番でした。一番一番言ったらいけない。そう思う。
そしてちなみさん、君はヒラヒラさせすぎですよ。足!!はしたない。でもハァハァもの。

桃子は咳しまくり。インフルエンザの被害者がここにも…ハワイ大丈夫かな?握手の時に聞いたら、顔をしかめて『本当、すみません~…大丈夫ですぅ』って言ってたけど、かなり心配。百道浜ネタ出来ず、残念。

でも今日の一番はキャプテン。贔屓抜きでキャプテン。かなり癒し系で可愛い。

最後に、グダグダ感が凄いなか、キャプももがガチ。顔合わせて何話してるの?私にもおせーて!!な気分ですた。

推しが居なくても楽しいイベントでした。
みんな可愛い。

拍手

インフルエンザとか・・・まあさがなった時に嫌な予感はしてたけど。しょぼーん。メイン二人が居ないとか、しょぼーん。結構、しょぼーん。まぁ熊井ちゃん見れたら良いか。しょぼーん。てか、予防しとけよ、しょぼーん。れいなたちは受けたっていってたじゃん。しょぼーん。ていうか、5人じゃまともに歌えないだろ。しょぼーん。キャプテンと桃子で何かずっと歌えば良いよ。しょぼーん。事務所の人たちはタミフル飲んで、どうにかなってよ。しょぼーん。もう、むしろ5人で漫才って言う新ジャンルでも。しょぼーん。いや、クランプみたいに漫画家ユニットにでもなれよ。しょぼーん。でも、グッズは買うよ。しょぼーん。

ベリの1推し、2推しが揃ってとか。どっちがどっちにうつしたんだ!!どうせ、アフォりしゃこが雅さんにまとわりついてうつしたんだろ!!もう、りしゃこのアフォ!!そういう妄想でもしないと、落ち込みまくるの。でも、キャプテンに会えたらそれで良いかな。でも、りしゃみや居ないって、ベリじゃない。りしゃみやが居ないならただの“ーズ工房”だろう。ベリではない!!
ていうか、りしゃこが仕事する気がないのかと思う程。そんなりしゃこが好きなんだけど。
雅さんは早く養生してね。良くなってね。りしゃこは猛省してね。

とりあえず、明日はキャプ推しだな。歌うのはキャプと桃子だけで良いよ。時々まあさも。まあさは案外声が素敵。太いから。あぁー。ゆりちなは何か二人で漫才でも。

ハワイは私は行かないからあれだけど、どうなのかな?確実に出国出来なさそうな。りしゃみや居なくて、ツアーする?アロハロベリをりしゃπなしで、行く?アロハロベリを雅さんのCカップ無しで、行く?そういう話ですよね。むしろ、雅さんはCカップを秘めたものにしておく為にインフルエンザですか?

もう、ハワイから頑張ってアメリカ本土に飛んで、熊井さんとトーテムポールの背比べをしてくれないとアロハロ買わないよ。て言うか、こればかりはね・・・

とりあえず、早く良くなってね。でも、無理はせんでね。バリ心配しとーけんね・・・とりあえず、明日はキャプ推しで、行きます。いや、皆平等に愛しているけど。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]