忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来たでー!!アイラブ福岡!!嘘。そこまで好きやないけど。嫌いでもない。智仁が好き。智仁このごろ可愛いよ、智仁。さとうも可愛い。ヴォイスの最終回の感想です。EITAより弟くんの方が私は好きです。

いやぁ、結構いろいろと楽しんで来たり、緊張して来たり。良い経験をしまくった。何よりもキャプテンの株急上昇。いや、ベリメンは元からある意味評価していますが。

イベレポ補足。
キャプテン生だとぶっちゃけ雅さんより色気あるで。と言う感想。ボーノのときの雅さんと比べても意味ないけれど、キャプテンエロス。むしろエロヌ。

桃子元気になったかな?それがまずの心配で。インフルじゃないと良いなぁと思っています。

ちなみの不機嫌疑惑が出ていたが、全く。不機嫌っていうより、あの子は口を閉じて、かるく膨らませて頷く節のある子だからそう見えるのか?私にはかなり満面の笑みで対応してくれたけど。足がね、足が。マジで足が。私は高校の頃足フェチとして有名でしたので、足にはかなり注目する。ただ、あとちょっとむっちり感が欲しいけど、あの細さで、あの長さは貴重。好きだ。

茉麻は綺麗なのに、3枚目キャラで行く何て凄いなぁ。「面白かったです」と言うとかなりテンションをあげてくれて、こちらも満足でした。本当に綺麗だし、あの目で見つめられると結構ヤバい。

熊井ちゃんは何をしても熊井ちゃん。プレートの上に座った熊井ちゃんも、熊井ちゃん。髪を染めても熊井ちゃん。正直熊井ちゃん、熊井ちゃん。

あー、思えばりしゃこ以外の全員と出会った。りしゃことはこのまま一生会えない気がする。何かミュウかミュウツーみたいな。そんな感じ。

あとは、まぁ色々ありまして。友達から友達を引き取れメールがきたり。行きを揃えて3人で行く。私は大阪、京都の旅。友達2人は大阪の旅。1人の友達♂が彼女(愛理と7188のユウを混ぜた感じで可愛い)の家に泊まる予定で、もう1人♀がついていく。邪魔すんなよと思いますが、そんなもん。仕方ない。だって、♀の先輩が♂の彼女なんだもん。そんなもん。しかし、日曜は♀と共に出かけましたが。仲良しです。

明日はリクエストを更新したいです。で、『告白』シリーズはお初のCPになると思います。フローチャート的にまとめたら、やっぱりあの2人が良いと思った。だから、頑張って書こう。

あー、りしゃみやしてー。それよりもキャプももしてー。

そして℃。栞菜いないとつまらんよ。栞菜を求む。求人情報を完璧に栞菜に向けて発信しよう。
女になったとしても私にとっては岡井ちゃんは私のストライクゾーンにかすらないww嫌いじゃないけどね。
そして、曲がだせえー!!ああいう、何か古いねぇ。どうも、もったいない。愛理は相変わらず声が少年っぽいなぁ。嫌いじゃない。
ていうか、うめすず推しか?嫌いじゃないぜ、そこだけは!!
あとやじ!!もっと、練習して下さい。青春ソングは、まぁ曲の善し悪しは抜きとしても結構頑張ってたのに。もうちょっと声の通りを良くした方が聞く側としては嬉しいです。

声の加工は止めて欲しいと思った。いや、パフュとか加工してあるのも好きよ。そういうの一時期(高2の時くらい)めっちゃ聞いてたけど、元がしっかりしてる人、若しくはそれを完璧に楽器と同等にする音楽ならいいんですが、ちゅーとハンパに加工しやがって。オェイシスの眉毛がギリ繋がってない方(要するに兄)がそういう音楽聞いて歯が痛み出したと言ってたで!!するならばチョー作り込んで欲しいなぁと言う感想です。

今、好きな声はティンティンズのケイティが一番。で、雅さん。あと、ピート。
最後に意味なく、きっかが好きです。まのえりぽーたーって言うきっかが好きです。まのきっかはありだな。そしてぁぉも可愛いなぁ。ぁぉよりきっかが好きだけど。

そいでは米レスです。

上ちゃんさん
ベリは個性が強過ぎますからねぇ。それでもキャプは案外天然ちゃんなんで癒しです。
キャプと桃子は千奈美を挟んでるのに二人で顔を合わせて小声で話したりしてて、可愛過ぎたです。
茶髪井ちゃんは結構前から茶髪宣言してましたからね。似合ってました。とても綺麗なお姉さんになっていました。
りしゃみやいなくてもバカが5人も集まっている訳ですからねwwまぁ、バカのボス2人が居ない訳ですが。グダグダ感がベリの真骨頂と思っている私にとってはたまらなかったです。

リクエストは頑張ります。いまキャプもも熱が俄然高いんで。あいかんなっきーも頑張りますよ〜!!

では、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大分遅くなりましたが、リクエストさせてもらった2つ読ませて頂きました!
れなえりが一推しなので、えりりんが甘えたでとっても可愛かったです!
みやあいりは、サイトにあった「丘の上の話」がとても素敵だったので、リクエストさせてもらったんですが…
愛理に甘いみや、いいですね。萌え萌えしましたw
愛理に対しては強いこと言わないですもんね。
♂化というわがままな設定で書いて頂き有難う御座いました!

丘の上の話のその後も、もし機会があれば読んでみたいです…


キャッチ 2009/03/23(Mon)22:26:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]