忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いと思っていなくても、体が正直に感じていますね。もう、○○意が近くて(笑)

昨晩はフランツの夜遊び番組のせいで、テンション高いまま寝たんですが。アレックスを見れば見る度、私は恋に落ちそうです。

ミキティおめでとう。私、庄司好きなんだよなぁ。面白い、あの人。シュールなモノが好きだ。あらびき団とかかなりヤバい。相方のおしゃくそより俄然好きだ。
おめでとうしか言う事が無い。特にない。マジで。自由に人間として生活して欲しいので、アイドルだからと言って、恋愛を禁止しようとか思わないので。おめでとう。
私はそう言う人間です。アレックスがゲイだろうが、ジェイクがゲイだろうが、ミーカがゲイだろうが、気にしませんからね。

風とロックの3月号を友達の家から貰って来る。分厚い。3/4がチャットだ。そして、ミニコラムの所にさわお、唱くん、さいとうさん。ヤバいね。これは永久保存版ですな。
えっちゃん℃エス。ヤバス。

更新しました。リクエストのキャプももをどうにかしようとするアフォの子。アフォの子とインフル仲間も出してしまったのは、私の嗜好です。

あと『告白』シリーズ。名前は出していませんが、こはみつ。光井が小春を眺めて思う事。小春はもう、私の姉が可愛い可愛いと叫んでおります。ただ、ロバみたいと頻繁に言っております。
母はこの頃バラエティに出て来る中では里田さんと知が好きらしいです。面白くて仕方ないと言っていました。食いっぷりが良いから好きなんだろうなと思いました。

リクエストはやっぱりまだまだ受付中。
やじうめ好き集え!!りしゃみや好き集え!!れなえりストも集え。

ヤキウ勝ったね。ダルくんよりウチの丸顔こと、杉内をもっと使ってくれたらと思ったり。川崎はまぁ頑張ってくれましたね。馬原くんは格好良いなぁ。今日くりけん出てましたね。くりけん好きなんだよね。イチローは最後がやはりイチローでした。

そいでは米レスです。

キャッチさん

れなえりはなんつーか、れいなのツンデレの極みが楽しめると言うか、萌えると言うか。えりりむはそれを大人な態度で楽しみつつもやきもきしてくれたらこっちが萌えるって感じですよね。
みやあいりはもう、可愛い。あの二人は独特のユルさがあると思います。
『丘の上の話』は丁度続編書こうかなーとか思っていたんですよね。多分、近いうちに書くかもとだけ言っておきます。

それでは、これからもよろしくお願いします。

最後になりますがおやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]