忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかりちゃんが可愛すぎて眠れない。

ということで画像載せてみようかな。

あれなんで、興味ある人だけ。

下で。

拍手

PR
と、あかりちゃんがいってました。

男前担当だって言ってるけど、チャラ男だよね、本性。と言うか、無自覚にたらしてるよな。最強。今までみた女子アイドルの中で一番の男前じゃなかろうか。
良いわ、可愛いからゆるす。綺麗だからゆるす。大好きだ。もう、大好きなんだ。一日のウチ30分に1回はぼそりと「あかりちゃん…いや、雅ちゃん」ってぼやいてます。そして溜息。

それにしても、かなこはあかりのもの発言とか、みんなの妹いただきますとか、あかりちゃん良いですね。

あー、途中までみやあいりやらあいかんやら考えていたのに、あかりかなこ書いちゃった。えへっ。大好きすぎる。

それでは、読まなくてもいいけど、うpします。

では、お疲れに、おやすみやびちゃん。

拍手

ももかとゆうかりんはきょうえんしてたからしりあいでとうぜんだよね。

と言うことで、そう言う面が見れて嬉しいです。ももかちゃんがゆうかとかのんって呼んでいて嬉しいです。れにちゃんがハロヲタだしねぇ。いろいろあるね、アイドル界も。でも、昨日の中ならバニビが一番好きかも。一番聞いてる。れにちゃんとはいろいろ話してみたいなぁ。
ベリも出たら良かったのに。まぁ、なんにせよ放映日が楽しみです。ももクロちゃんは一番手みたいだし、楽しみ。

そして、今日もお人形さんみたいだよ、あかりちゃん。顔だけで行ったらあーりんが一番タイプなんですけど、あかりちゃんなんだよねー。皆可愛いけどねー。でも、あかりちゃんなんだよねー。動いてると幼くて、写真だと綺麗。あれ、どこかの夏焼さんみたいだ。あっ、私の好きなタイプなのか。でも、あかりちゃんの方が表情は豊かだよなぁ。

それにしても日に日にあかりちゃんに染まっていく気がする。友達に「要するにJとサクラップ担当なんだよ、あかりちゃんは!!」って力説したあとで少し切なくなって、恥ずかしくなって、照れました。でも、間違ってない。でも、少し切ない。
あと、一つあかりちゃんに要求するなれば、鼻擤み過ぎ。私が興奮します。鼻紙くれ。お前の鼻擤んだあとのそのティシューをくれ。

紫色のグッズなんて私には似合わないし、青か水色にしようかな。あっ、バッシュ紫なんだ、紫。履き潰す寸前だけどね。普段履きにしたからね。
水色の何にしよう。シャツとかかなぁ。

元気があれば何か書きます。あかりちゃん関係か、ゆうかにょんか。構想が固まりつつあるので。

そいではお疲れに、おやすみやびちゃん。

拍手

あいりのついんてーるはがち。そして、あかりちゃんはなにをしてもがち。

B.L.T.を買ってきました。あかりちゃんとかなこの絡みはなかったけど、リーダー、サブリーダーは話が弾けつつでもちゃんとしていて、素敵です。良いです。

そんで、ゆうかりーん。可愛いよぉ。なんだー、もう。プニプニしてこねくり回してやりたい。あー、ゆうかにょん書こうと勉強中ですが、まだまだ。未熟すぎる。あー、書きたいのになぁ。ゆうかりんがかにょん好きな様に見えて、放っておけないかにょんが書きたい。頑張って書いてみよう。

なので、今日はあかりちゃんとあーりんで。この二人は並んでいると美しい上に、癒し系。
そして私は小雨のシチュエーションが大好きです。あかり先輩はとことんクールでいて欲しいけど、かなこがいると弾けるんだよねー。

未来へススメのPVの時のあかりちゃんのくそ真面目な表情が素敵です。あと、手足が長過ぎて、目立ちます。大好きです。

それではお疲れに、おやすみやびちゃん。

拍手

あかりとかなこ過ぎて死ぬ。
れにとしおりんも仲良いけど、あれは姉妹だから。あかりとかなこ過ぎて。もうどうしたら良いか分からぬ。

追記。
みなさま一度見て下さい。あかりとかなこはガチだ。この間の海のヤツってことはB.L.T.買いじゃないか。買って来よう。スマだけじゃ買う気になれなかったけど、あかりとかなこがいるなら。二人が少しでも絡んでるページがあったら体中の毛をむしります。

拍手

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]