忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、昨日のユリの日本語が面白かったけど、可愛かったんですが。台本だろうが一生懸命話してもらえるとなんか嬉しいですね。はぁ、YulSic求む。
クリスマスプレゼントに私の好きなCPのなんかいろいろください。ホント。

て言うか、梅さん。昨日はテンション上がるわねぇでしたね。
梅さんキュリさん好きなのかぁ。キュリさんはどことなく梅さんとかぶるー。生キュリさん可愛過ぎて、可愛過ぎて良かった。て言う、今年の振り返り。生ヒョミン見れなかったのは残念だなぁ。今年は、生ソシ、生鱈、生しゃいに、いろいろ見れた。生カラ見たいなぁ、いつかは。生虹も。
来年も生ソシ見れたら良いなぁ。また、コン行きたい。舞台として見ていて楽しかった。シカ様ソロが気になる、今から。あの人は誰が選曲してるか分からないけど、毎回良いものをチョイスしてくる。生TaeNyはかなり良かった。あぁ言うちょっと子どもっぽい雰囲気の仲良しさん見るとキュンキュンする。ブルーレイには入ってないけど、各人のソロはいろんな意味で面白かったです。あの9人がそれなりにプライド持ってやっているから面白いステージが作れるんだろうなぁ。国境無いっすよ、ホント。可愛いものは可愛いし、いいものはいいです。

まぁ、一番良かったのは生ナマタかなぁ。あんなにキラキラしているとは予想できなかったわぁ。キラキラしているのが好きだから、近くで見れて良かったなぁ。一番はやっぱり雅ちゃんだけど。どこへ行っても帰る場所があるっていうのは安心ですよ。て言うか、あの日の雅ちゃんwithな感じのブス哲音源化して欲しい。凄い良かった。あぁやってひっぱれる人になったんだなぁって思うと、凄く格好良いなぁって心のそこから雅ちゃんのことを尊敬できます。

それはそうと、KAIくんがかなりタイプなんですが。めちゃくちゃ可愛い。フェミニンな部分がある男性って素敵だなぁって思える。新グループ楽しみ。しゃいにカムバもあるし、新グループも出るし、楽しみ。今日はティーザー公開あるかなぁ。早くみんなの分見たいなぁ。

あー、お金がなくなるし、いろいろ悩むところもあるし、進学も不安だけど、来年も楽しめたら良いなぁって思います。

それでは、また更新するときにでも。来年は何かもうちょっとしっかり書けると良いなぁ。YulSicとか英語のが多いので、そういうのにもチャレンジして、ポストできると嬉しい。
はぁ、ユリが好き。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]