忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日にユリが格好良くて、テヨンさんが格好良くて、旦那ズ格好良過ぎてやばい。
ユリなんだー。格好良すぎる。でも、ティーザーみたらお人形さんみたいで可愛くて綺麗で凄いんだよねぇ。あれはユリとユナのお人形さん感が凄く好き。スタイル良いから二人ともどんなファッションしても格好良くなるし、可愛くなるし、羨ましいなぁ。
でも、シカ様もめちゃくちゃ良いんですよね。シカ様も髪の毛の色が明るいのが似合っていて素敵。
ぴょーい。可愛いなぁ。
気付いたらテヨンさんの画像めちゃくちゃ増えてる…うふふ。旦那がパニ好き過ぎて可愛いんですが。パニの言動に表情が変わり過ぎ。可愛い。パニに対してだとめちゃくちゃ表情変わるんだけど。何あれ。可愛すぎる。どうしよう。テテー。テテパニ書きたいよー。

そんなこんなでリクエスト1個書きましたよ。萩鈴?鈴萩?何?私めちゃくちゃトイレ近いんですけど。
うふふ。がんばったぁ。いろいろ書かないとね。

よしっ、じゃあね!明日も更新するよ、めいびー。
よろぴくおねがいします。

では、おやすみやびちゃん。

『ア ピース オブ』


ポワンとしている
どこが良いかって聞かれてもすっぱり答えられない
それでも一番が愛理で
何があっても愛理が一番から動いたことは無い

「まいちゃーん」
「んー」
「へへへークッキーいる?」
「あーうん。貰う」

ガサゴソとバッグをあさって渡してくれたクッキー
綺麗にラッピングされていて愛理らしさが出ている
それだけで凄く美味しそうに見える

「舞ちゃんのために焼いたんだよー」
「うっそだー。バッグの中にまだあるでしょ?」
「バレた?へへへー」

愛理にとって舞は特別に特別じゃないのかもしれない
それでもちょっとした言葉だけで嬉しくなる
惚れた弱みってやつなのかもしれないけど
仕方が無いことだし、どうしようも無いことだ

「でもね、でもね」
「んー?」
「舞ちゃんのは特別なんだよ!」
「えー、うっそだー」
「ラッピング、一番綺麗に出来たやつだし、1枚多いよ!」

必死になって熱弁する愛理は少し面白い
相変わらずワケの分からない動きだし
滑舌悪いし、だから時々何言ってるか分からないし
それは舞だってあることだけど
それでも愛理には敵わないなぁって思うくらい面白くて

「1枚じゃ、足りないなぁ…」
「えー、じゃあなきこにあげるやつからもう1枚あげようか?」
「いいよ、いいよ。舞が食い意地張ってるみたいじゃん」
「えっ、そうじゃないの?」

目をまんまるとさせて驚いている愛理
気持ち、分かってもらえてないけど
それでも良いか、と思ってラッピングを解いて
クッキーを一欠片頬張る

甘くて香ばしいクッキーはまるで舞の気持ちみたいで
ちょっとだけ笑ってちょっとだけ泣きそうになった



おしまい、は。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鈴萩ありがとうございます♪(^^ゞ

鈴萩で舞ちゃんが切ない感じはあんまり見たことないので、
新鮮で良かったです♪
絵里 2010/12/28(Tue)00:27:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[400]  [399]  [398]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]