忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験もまぁ今年の分は片付いたかな感はありますが。
それにしても寒かったり、テヨンさん格好良かったり、ギュリの歌声綺麗過ぎて吐きそうになったり、ギュリの画像眺めてニヤニヤしたり、いろいろ大変よね。私も忙しいわ。忙しいと思われてないけど、忙しいんだって。

とりあえず、ユリかテヨンさん出るまで買い続けそうだけど、買いません。しかし、韓国語版のじゃんぴんのギュリは綺麗すぎるな。いいなぁ。フォトジェニックすぎるだろ。あんな洗練されてる人はそうそういないよなぁ。好きだなぁ。憧れるわぁ。

何が好きって全部が好きだって思えますよ。雅ちゃんに関しては頭悪過ぎてなえる部分ありますけど、底も含めて愛しいのと同じ感じですよ。

あー、眠い、寒い、忙しい。去年に比べたらマシかなぁ。去年は休み無かったもんなぁ。

そいではリクエスト。やじうめ。やじうめ。

あー、テヨン格好良い。ユリ格好良い。ギュリ大好き。ジヨン可愛い。ウンジョンさん大きくなったキャプテンみたい。

さて、おやすみやびちゃん。

『またね』


二人でいても何も喋らない時間もだいぶ前に慣れた
ウチも舞美も違う雑誌を見ては
あれが可愛いだの、これが欲しいだの
そういうことを言うのももう何回目か分からない

それなのにウチが帰ると言うと
少し寂しそうな顔をされるのにはまだ慣れない

…何と言うか、舞美のキャラじゃない
確かに皆が思っている何倍も乙女な部分があるのは知ってる
笑ってるところを見せようって努力してるのも知ってる
でも、少し寂しそうな顔をされると何か違う

「帰るの?」
「うん、明日早いし…」
「泊まってけば良いじゃん」
「着替えとかないし、家からの方が近いし…」

当然の理由
今は道が違うとは言え、似た職業だから
舞美が理解してくれないはずはないのに
どう言うわけかあまり納得した様な顔をしてくれない

「久しぶりなのに?」
「また、また来るし、ねっ?」
「ん〜…」

それが嫌ってワケではない
困ってるかって聞かれたら少しはそうだけど
正直、嬉しい気持ちの方が強いんだけど
違和感も同じくらいあったりする
可愛い舞美だって大好きなんだけど
格好良い舞美でいて欲しいなって思うわけで

「じゃあさ、じゃあさ」
「何?」
「約束」

そう言って差し出された手、ピンと小指が伸びている
指切りなんて子どもっぽいって思うけど
それも含めて舞美だってことを分かってるから

「はい、約束」
「へへへ。ぜぇーったいだよ」
「絶対、ね。」

そう言って笑いかけると
泣きそうな顔も可愛いなって思えるけど
やっぱり笑顔の方がとびきり可愛くて
ウチは好きだって思う

「じゃ、おつかれ…またね」
「うん、またね」

笑顔で可愛くて、やっぱり帰るのは惜しいかなって思うけど約束だから
ウチも笑顔でまたねを言ってドアを開けた


おしまい、は。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[401]  [400]  [399]  [398]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]