忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうアルバムが好きなんですが。もう解散したグループのアルバムですが。だから何だって言われたら、特に何も無いのですが。ただ好きなんですよと報告。

何かどこかから風邪を頂いて来たみたいにだるい。はっ、もしやインフルかしら(笑)無いです。寝たら治るだるさ。とりあえず、気合いだなぁと思います。

今日何よりも思ったのは、年度末のくっそ忙しい時期にベリハワイに250名いたとか、いないとか。すげーなぁ。金はあるが時間がないぜ。金はあるがパスポートが切れてるぜ!!みたいな、私ですが。
でも、ハワイそんな好きくないし。私アメリカ苦手だし。

声のCM女王きたー!!相変わらず美しいぜ。でも、シンバルズの時の方が好きだよ。とか皆思っているはず。カヴァーよりもオリジナル曲が好きよ。熊井ちゃんほどでは無いがとても背の高いスラッとした女性です。憧れです。なぜならパンクだから。いや、沖井さんがパンクなのかな。とりあえず、私にとって癒し系で、とても素敵な人です。ウニクロ、ウニクロ。
パンツスーツが素敵だぜ。沖井さんと矢野チンの話きたー。英国パンク。矢野チン好きだ。

そして、話をベリに戻します。気持ち全てベリビューな方向で。熊井ちゃんの歌う2番。歌詞が若いなぁと思います。
私は結構のほほんしてるような恋をして来た人間ですので、一人になりたいとかあんまり思わない人です。一人がダメでもないし、大勢がダメでもない。環境適応力が素晴らしい人間です。喧嘩しないしね。喧嘩になりそうになったら、とりあえず誰よりも佐紀に謝る子です。
とりあえず、ベリビューなんですが。気持ちりしゃみやさせたくなる曲ですよね。PVはコクフンがりしゃみやですけどね。ああいう若々しい感じが似合う気がします。書こうかなぁ。書いてみようかなぁ。

今日は冒頭でもお伝えした様に、私が馬鹿じゃないため風邪なぞを発症したため、更新はなしです。
明日はなんか頑張りたいです。あっ、『告白』シリーズ更新しよう。書こう。飼育も書こう。頑張ろう。この頃俄然前向きです。

リクエストは募集中です。とりあえず、今月いっぱいは募集中です。眠いです。

では、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]