忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校に行って来ました。いやぁ、関係の無い(無くは無いかな?)の花見に参加して、飲んだくれて帰って来ました。昼から飲む事の素晴らしさを皆様に伝えて行きたいです。

一言。
まのえり可愛いっ!!
って事ですね。本当に可愛い。もう、モフモフしたいわぁ。

でも、一番は雅さん。けどね、声が太くなって来て、ちょっとなぁ。細い声って女の子の良い所なのに。太く歌い上げるなんて頑張れば誰でも出来るんですよね、案外。だから、出来れば細い声のままで居て欲しい。
強いて言えば、歌い上げるのは誰でも出来るが、格好良く歌い上げるのは確かな歌唱力(笑)が必要ですけどね。まぁ、変にアレンジ入れて歌うより、単調でも良いんでしっかり歌う事を覚えろ。と私はゆいたいです。
下手過ぎるのは論外ですが。あと、滑舌は良くないと。その点ケイティが好きです。ケイティは魂のシンガー(笑)です。ちょっとヲタクが推しを褒めるときの言葉を使ってみました。そんなの本当にバカらしくて。

とりあえず、不安定さを悪い事とする風潮どうなんだろうか?そんなに完璧なものを求めるならずっとCD聞いていろよ。正直その日の調子もあって歌なんて決まるんだからさぁ、と思いますた。

今日思った事。スーツで自転車は別に良い。ただ、手に何故スナック菓子を持っているの?そして、寝癖は直せ。勿体ない。本当に勿体ない。君は喋り始めなければ格好良いんだから。と思いました。本当にバカなんだろうなぁ。時々上スーツで下ジャージの時もあるしねぇ。変人ばっかりだ。AB型よりO型の方が変人率は高いと思います。かく言う私もO型ですが。

そして、パラレル更新。あぁ、変な話。要するにアインシュタインの様なお話です。違いますけど。
とりあえず、私は力学は好きです。質点の話までなら結構出来ます。流体は分かりません。でも、これはどっちでも無い様なそんなんですけど。

とりあえず、いろいろあるんですよ。ケーキが終わったらキャプももを書きます。以前メモ程度にしていた、期限切れの夢の話。キレるキャプテン。桃子に触発されるキャプテン。空回るキャプテン。キャプテン、キャプテン。お姉さんズだよねぇ、やっぱり。お姉さんズ落ち着くわぁ。
とりあえず、普段ポケッとしているキャプテンにてんてこ舞い、ちんちろ舞い、になってもらいたい話。推定、オチなし。

では、頑張ります。寝ます。ゲームします。あー、みーなが可愛かった。私は基本は地味目な可愛い子が好きです。雅さん除く。

リクエスト募集中です。

では、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもいつも長くてすみません・・orz
おお!ももキャプ来ますか!!もう今からちょっと興奮気味ですw最近おねえさんズ熱くて堪らないんです!佐紀ちゃんの雑誌での桃は昔から大人です発言の後、更に熱くなっちゃいました!!ももキャプ!
って話はさて置き。
正直その日の調子もあって歌なんて決まるんだからさぁ<全くの同感です!
リクエストですが、やじみやなんていう℃マイナーとかでも大丈夫でしょうか?でも今回は、梨沙子と桃子を迎えに℃の楽屋に行く雅ちゃんとキャプでお願いします!
千奈美に私は妄想族変人系なAB型ですw
上ちゃん 2009/03/30(Mon)23:55:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]