忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いよねー。風邪だもんねー。咳がちょっと沢山出る。腹筋割れてる感覚。いや、元から割れてるか。

今日はなんかそれでも街に繰り出した。夕方まで寝て、街へ出た。CD借りて帰って来る。ゴーチーム。
ゴーチーム借りた訳じゃないけど。持ってるもん。他のね。結構俗物的な。でも、好きだからなぁと思いながら借りて帰りました。

スケート。ミキティ上手いなぁ、と思った。ヨナはどうしてもかつみに見える。ミキティあたりがそう言っていじめてたら萌える。コストナーは高橋ひとみに似てると思う。高橋似が多いなぁ。
中野氏がいない今回、私はミキティ推しでした。あと、アリッサ。アリッサは私の心に訴えかけて来る程の笑い要素を持っている。19才の頃から気にかけていたので、アリッサヲタとでも言えようか。それくらい、アリッサを愛している。

そんなこんなで飼育の『中距離恋愛』スレに短編2本。りしゃみやとやじうめ。あぁ、美しいよ、二組とも。
ていうか、ハワイ同室とか、萌える。二人で寝過ごしてしまえば良い。早起きは苦手じゃないけど、寝てしまうりしゃこと、素で起きれない雅さん。そんな事妄想すると萌える。若い子萌える。
二人ともとりあえず可愛くて好きなんだ。私はこの二人が好きなんだ。いや、ベリメンもキューメンも全員好きだけど。とりあえず、この二人にはただならぬ萌えを感じてしまう。
とりあえず、私はりしゃみやが好きです。CPとしてではなく、個々として結構好きだ。

やじうめはもがな。言わずもがな。美しい二人が好きだ。梅さんが好きだ。梅さんはもう、なんだろうね。いじられてしまえ、皆に。そう思う。
矢島さんは私が応援しなくても良いかなってこの頃思います。だって、ねー。梅さんは私が応援しないといけないようなダメな子なんで。

あと、まのえりが好きです。早く土曜日にならないかしら。物販全部買おうと思ってる。Tシャツ赤!!なんか赤Tばっかある気がする。雅さん、小春さん、栞菜、まのえり。まぁ、いっかぁ。梅さんの黄色が時々すごく目立つ。
学校のロッカーに入れてあります。結構着てます。皆でカンケリする時の着替えとかに。体育の時に赤だと着やすかったです。でも、ほぼ飾ってあります。

あー、パラレルの更新もしておきたい。気が向いたらします。
明日はガッコー!!あの、ババーめっ!!と友達からメールが来るが、私は別に何とも思っていません。だって、嫌いじゃないもの!!と言うか、興味ないものはとことんどうでもいい子なので、あんまりそのババーがどう言う事したか覚えていません。でも、良い先生だと心得ています。

リクエストは募集中です。もういっそ永続的に募集していようかと思っています。

さぁ、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]