忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月かぁ。エイプリルフールに一番ついて欲しい嘘、ナンバーワンに私の中で君臨し続けているのが
『今日まだ3月だよ』
ってヤツなんですが。そしたら一生4月1日を繰り返さないといけないから、ずっと3月の末日のままで居れるじゃんって言う。
だから、寺田さん卒業とか言う、そういう全力の嘘がどうも。益虫が害虫になることもあり、害虫が益虫になることもあるんだから、要不要論こそ不要だと。でも、盛り上がれたから良いんじゃね。

そんな私ですがお手伝いに行ってきました。無所属の4年目の私が某サークルに支援を受けて立候補。いや、逆ですね。私が支援してきたんですが。ただご飯を食べただけでした。食い逃げです。塩豚カルビ丼です。

何か書こうと思いまして。じゃなくて…
『丘の上の話』の続きをまず書こうとしている。
リクエストのキャプもも、りしゃみやを書こうとしている。
飼育のケーキを書こうとしている。
何かうめすずで擬男化を書こうとしている。
シミズくんの続きを書こうとしている。
パラレルの続きを書こうとしている。
りしゃみや、りしゃみや!!

今、脳内が祭りってる。と言うか、集中力と言うのが無いらしい。そして、私の頭の中の私(全部で108号)が一致団結しない。
脳内の第一勢力が『伊角くんに萌えたい!!』と言うヤツらなので、ヒカルの碁を読んでみました。最初から読んでいるので伊角くん出て来ません。

でも、頑張って筆は進めています。I My Me Mineみたいな事を繰り返し書いています。嘘ですけど。ただ、英語の勉強が一番大事な所ですからね。
今、カオスってるので珍しくエロを書こうとかもしています。

何が言いたいかって言うと、アレです。今日も更新出来ませんでした。ごめんなさい。明日は頑張ります。上にあげたネタを全部綺麗にまとめて小出しにしていくつもりです。

そんな私にでよければリクエストをどうぞ。コメント欄にでも。何か上のどれ読みたいとかでもいいですから。もう、何か優先順位付けないと、カオス。顔が凄くでかい。カオス。

もう、私頑張れ。

ちなみに上記の中に嘘は何一つふくまれておりません。バカだから嘘つけないもん。

それではおやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]