忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに完オフでした。でもミサイル飛びましたね。びつくり。

それでいろいろ頑張りました。もうね、とりあえず寝るみたいな。でもって、部屋の片付けをしましたよ。CDの山をとりあえず片付けました。棚が足りないです。
あとは漫画。もうね、娯楽部屋と言わんばかりの散乱具合で泣きそう。いろいろ楽しめるんですけどね。

そんで、ご飯の準備をしました。美味しかったデス。キリンが可愛かったです。

飼育の『中距離恋愛』更新。
矢島さん主役の2つ。やじうめとやじみや。

何でここに来て矢島さんなのか。りしゃ誕は良いのか、と小一時間。ごめん。りしゃこ。今度は雅さん祭り、略してミャツリをするから許して。
りしゃこ祭りは気が向いたらします。

愛理誕生日もしたいなぁ。あいかんとうめすずですね、個人的に。好きなモノを好きな様に書きます。そして『丘の上の話』の続編も書こう。盛大に祝おう。

そして、まの!!まのえりも誕生日来るねぇ。まのきっかを初挑戦するべきだなぁと思っています。頑張ります。だって、私まのえり好きやもん!!

明日はなんか更新出来たら嬉しいです。リクエストは募集中です。どんと来い超常現象。

そいでは米レスです。

上ちゃんさん
ねぇ、本当にバカなんでヲタT着ちゃいます。友達も色々おかしなTシャツ着るんでカオス状態です。
まのちゃん可愛過ぎるんですよ。美少女過ぎてヤバいです。何よりも仕種がグッと来ますね。
バカ犬は何でしょうかね?尻尾振ってるのが見えちゃうから愛さずにはいられないです。なんだかんだで構っちゃうみやキャプも可愛いですよ。バカ犬二人をバカのまま扱えるのはあの二人だけです。
℃側は大変でしょうね。構いつつも軽く迷惑に思っていそうな。書いちゃいましょうかね?困っている愛理、栞菜、梅さん、んkskと、じゃれるちさまい。面白がる矢島さん。書いちゃいましょうかね。

やじみや丁度飼育用に書いていて、飼育に1個あげてますよ。何か美しい二人なので良いですよね。呼び捨てしちゃう雅さん素敵すぐると思います。これは書かなきゃ。書かなきゃ、書かなきゃ!!ってテンション上がってますよ。

それではまた。

おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]