忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1973はかなり良い曲ですね。ゲルマンにジェームス・ブラントのCDを借りて聴きました。ユアビュティフォーだけじゃない。2ndアルバムの方が良いアルバム。

ベリの新曲。言わせてもらえば、梨沙子も桃子も熊井ちゃんも歌が下手過ぎる。
雅さんアンニュイ。
雅さんから千奈美に流れる所の落差が酷い。
キャプテンの声が聴きたい。随所で目立つがキャプテンにソロパートを。
茉麻にもソロパートを。
熊井ちゃんww話にオチはないが、歌ではオチしかない。
なんつーか、意味分からん歌だ。

フルで聴いたらもっと印象変わるんでしょうが、歌が下手だって言う印象は変わらないと思う。
桃子の歌が上手いって言ったヤツ出てこいよ。ギッタンギッタンにしてやるよ。あれで上手いなら、カラオケに行けばもっと上手な子いるよ。それも沢山。
梨沙子の歌が上手いって言ったヤツ出てこいよ。めった打ちにしてやるよ。あれで上手いなら、学校の合唱コンクールにもっと上手な子いるよ。それも沢山。

とりあえず、ギッタンギッタンにもめった打ちにもしませんが、どこをどう聴いて上手いと言ったのか教えてくれ。あれで上手いならイアン・ブラウンも上手いよバーカ。

ベリのポドキャス始まるのかぁ。ポドキャス地下鉄で聴いて一人で笑うんだよなぁ。エレ片、無修正トライセラとかしか聴かないけど。

あとは特にないけど、ぷっすまのミキティが可愛かった。
ユーミンすげー。格好良い。様になると言うのはあの人の事でしょう。瞳を閉じては本当に凄いと思います。新しいアルバム欲しいんですよね。タイトルからして格好良い。
『そしてもう一度夢見るだろう』
天才的。

今日は『丘の上の話』の続き。あとケーキのあいかん編まとめ。
丘の上の話は特別二人が接触する訳ではないけれど。なんとなく、愛理を喜ばせたい雅さん。

ケーキのあいかん編って結構長かったなぁと振り返る。だって、あいかん好きだもん。そう思うと納得出来る。

あと、某便所にネタ投下。あー、ノープラン。多分内Pよりも、熊井ちゃんスレよりもノープラン。

マンキンの完全版を読み切る。蓮の子供のママンはメイデンちゃんなの?そうなの?聖少女メイデンちゃんなの?
やっぱり、アンナさんが好き。ホロホロの話が結構ガシンと来る。最後皆出て来た所ウケたけど、それが葉王にとって決着をつける最良の方法だったと思えるから凄い。笑いと感動をありがとう。
そしてまん太の身長が1センチ伸びたよー。

さぁ、頑張ろう。頭の中が英単語と生物用語で溢れ返っている。死にそう。笑い出しそう。読まなきゃいけない本が山ほど。そう言う時程色々書きたくなったりする。頑張る。

では、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飼育で見たことのない、今回更新された花火読ませていただきました。
直接な会話はないけど二人の空気がとてもよかったです。
二人の気持ちがお互いにちゃんと届くことを願っています。
通りすがり 2009/04/09(Thu)12:48:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]