忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼は今日本で一番格好良いのではないか。年下と知ってショックを受けましたが。でも、今好きです。えぇ、中二病です。

我々学生は戦時中の日本国民ではない!!土曜日は良いよ、別に。図書館開いてるし。
日曜日は休ませろ。何、ドラゴンボール見てる時に呼び出してるのよ!!お陰で、お昼ご飯食べれなかったし。もう!!家で作るって坪倉似が言ってたのに!!私はSOYJOYをENJOYしました。足りないです。

まぁ、生きたモノを扱うので私たち基準ではなく、対象物基準になるのは仕方ないんですが。でも、何かもうさぁ、人権の問題も関わって来る気がします。断固スト!!みたいな気持ちです。

そんなこんなで吉澤さんおめでと。
そして、愛理ー!!おめでとー。おめでとー。おめでとー…
ちょっとエコーかけてみました。それくらいめでたい訳で。とりあえず、可愛くなったよ。初めて見た時はどうしたんだこの子と真剣に思う程可愛くなかったのに。一番人気と知った時の衝撃。
まだヲタになってなかった頃。J-POPの色々が載ってる雑誌。学校で、友達と居て、時間つぶしの売店で。
いやぁー、その頃からしたら可愛くなった。あれは○○を知った顔だ。なんて思わず、ただ単に成長しただけですね。とりあえず、可愛くなったよ。

そんなこんなで学校のせいだから。創作意欲はあったから。本当だから。
書きかけはある。書きかけはあるんだから。それだけは分かって欲しい。でもさ、この頃推敲しまくってたり、まとめ終わっても、個人的に嫌になったりするんです。
そんななんで、頑張ろう。今日中に更新出来たら良いなぁ。するなら飼育の中距離の方ですね。頑張ってみます。今年の目標はチェンジアップが投げられる様になる事ですから。

結論。和田も前田も可愛くない。それだけは言っておく。この二人レベルで良ければ、後輩何人か紹介いたします。皆ガサツですが。中学生ですが、もう改善されないくらいひん曲がってます。でも、面白いので許す。

あっ、シミズくんを一個うpしてます。やってるプリントは多分英語。私高校時代は英語の宿題しか無かった気がします。それすらやらなかったけれど。私、不真面目でしたから。バッグ置いて帰るのなんて、毎日でしたから。それはわざとじゃなくてリアルに忘れて帰ってただけですが。部活道具を持つとバッグを持たないだけです。

さぁ、頑張ろう。

早いですが、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にめでたいですね!ダブルで!私は元々吉ヲタなので!w
愛理は確かに可愛くなりましたけど、時々まっさらやチラリの頃の彼女が恋しくなります。←
ゆかりんは好きです。柔らかい雰囲気が気に入ってます。のっちとぁぉときっかも好きです。ぶっちゃけ真野ちゃんよりry(聞いてない
シミズくん来ましたー!待ってました!これからじっくり楽しませてもらいます!w
やじみやありがとうございました!!感激!ああいう感じのも大好物です!それがあの二人のような微妙な距離・関係だったら更に大歓迎です!w飼育の方も読んで、米させて頂きました。これからも頑張ってください!りしゃみやも頑張ってください!!ももしみもがんry(ウゼ
上ちゃん 2009/04/13(Mon)01:07:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]