忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活しました。
朝もまだ昨晩からの雨が続いていて少し憂鬱。と、普通の人ならなるでしょうが、私は何を隠そう、雨好き。昨日飽きる程雨を浴びてしまったが、私はバカなので風邪をひきません。怠さが欠片も無い。良かった。
実は結構雨のお話多いですよね、みたいな。

午前中は携帯電話を変えに行く。初めてなんちゃらポータビリティーをする。私が頑張った訳ではないが。
要するにアレにしたよ、携帯。使いこなせないよ。難しいよ。もう、死にたい。

その後学校に直行。皆バカだから風邪をひいていない。流石です。
今日は昨日頑張ったお陰でだいぶ楽でしたが、それでもびっくりする程。この頃、夕ご飯が2回あるのは私のお腹事情です。皆に成長期と言われる。だけど、前より減ったのです。確かに人より太りません。それだけは母に似て良かったと思います。

今週はこんな調子だろうなぁ。論文読むのも沢山あります。英語読めぬって嘘吐いたら怒られました。専門用語は分からないけどねぇ。
そんななので、更新出来て木、金、土曜日らへんだと思います。

リクエスト募集中です。
書いて欲しいCPと大まかなシチュエーションをコメント欄かメルフォからどうぞ。匿名でも大丈夫です。1人1個。
とりあえず4月25日までです。皆さんパラパラとどうぞ。


それでは米レスです。

上ちゃんさん
私はOGさんたちはそんなに詳しくないですっ!!
愛理はもう15才かぁとしみじみ思って見返すと、今の方が良いなぁってなりました。俄然今の方が好きですねぇ。
エッグはきっかが好きです。のっちとはそれなりに濃い話が出来る自信があります。ぁぉより腹筋割れてる自信もあります(笑)それでも、私はまのえりが好きみたいです。
やじみやはもう、バカだと思います。りしゃみやは可愛く書ける様に頑張って、キャプももはプチSM状態になるように頑張りたいです。

genさん
はじめまして。
名前が一緒で私自分で書いたっけ?ってなって一瞬自演乙とか思いました(笑)
うめすず学園ものですねぇ。擬男化ですねぇ。梅田が男です。

あかしさん
はじめまして。
あかしさんが私の密かなファンの様に、私もあかしさんの事を見てますよ(嘘ですよ、春日ですよ)
りしゃみやですね。雅さんツンデレーションですね。雅のものは雅のもの。りしゃこのものは雅のもの。そんな感じで書きます。

mimiさん
はじめまして。
やじうめ!!The 王道ですね。ラブラブですね。多分舞美が梅さんを好きな感じで、私も梅さんが好きです。どうでもいいですね。頑張ります。

XXXさん
はじめまして。
りしゃみや、rsmy!!続きですね。なんとかくっつけバカヤローな二人ですね。私は好物です、りしゃみや。私にとってりしゃみやは白ご飯みたいなものです。頑張ります。

それでは、みなさまおやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]