忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなしごハッチを沢山捕まえる手伝いをしました。みなしごじゃないけど。ハッチでもないけど。ただのミツバチだけど。

まのえりの新連載『まののまま』が可愛くて、お腹が居たいです。多分、ただの食中りです。
でも、まのえりが可愛い事に変わりは無い。めがまの可愛いよ、めがまの。

ちなみに結構私がヲタだと言う事は学校でも有名で。皆からかい半分にどんな子が好きなのかと聞いて来る。雅さん一推しだと言うのを皆が覚えました。ある子はBuono!を聞いてくれて、雅さんのプチファン状態になってくれて。個人的に嬉しい限りなんですが。
梅さんと雅さんと栞菜が好評です、女子には。雅さんは私が学科で一番可愛いと思っている女子が気に入ってくれて嬉しいのです。雅さん強し。
と言う、個人的話。嬉しい事は報告したい。

そんで、Buono!のPVの雅さんが窓から飛び入るところ。ヤバいですね。心のどこかで雅さんが男だったらと思っている私の邪な部分が更に強くなっている。ただmあの太ももは日本の至宝なので大事にして頂きたいが。何よりも雅さんが美しくて良かった。

巷で雅さんヲタと噂のコイちゃん先生のバンドの関根が可愛い。関根良いんだよねー。ライブで男ファンたちに関根ー関根ーと騒がれてるのを軽く動揺しながら見守っている関根。可愛い。新曲は映画の主題歌でしたね。映画も見たいんですよね。見よう。

そんなこんなで今日も結構学校で忙しく。私はそれでも健気に後輩に話しかけ。ちょっと不審がられ。でも、何とか受け入れてもらえました。良い先輩だと思われたいです。
後ろで何人か
「シャイガール頑張れ!!頑張って口説け!!」
と意味の分からないかけ声で恥ずかしくなりながらも頑張りました。何で私はあんなに頑張ったのか。それはやっぱり良い先輩だと思われたいからです。

そして今日はリクエストを頂いたうめすずの梅さん擬男化で『So sick …』を更新しました。
梅さんは意味なく皆に優しく笑顔を見せると思います。だって、何も考えて無さそうなんだもん。
そんな梅さんに愛理は胸キュンで浮気なバカンス。
ユルそうな笑顔は何考えているか分からないけど、何にも考えていないと嬉しいです。

明日は更新出来れば良いな〜程度です。ちょっと忙しいかも。だって、大変なんだもーん。と言っておきます。この頃学校へ行ってみないとどうなるか分からないですから。
極力、更新出来る様に努めたいと思います。

リクエスト募集中です。
書いて欲しいCPと大まかなシチュエーションをコメント欄かメルフォからどうぞ。匿名でも大丈夫です。1人1個。
とりあえず4月25日までです。皆さんパラパラとどうぞ。


それでは米レスです。

通りすがりさん
すみません…届いていないもしくはこちらの手違いで削除してしまったかもしれません。
よろしければ、もう一度送って頂くかコメ欄に書いて頂いてもよろしいでしょうか?
本当にすみません…

村っちさん
リクありがとうございます。
やじうめ、やじうめ!!擬男化、擬男化!!頑張ります。
ご期待に応えられる様に頑張ります。私はやれば出来る子だと信じたいです。

では、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飼育には通りすがっているどころか、何度も行ったり来たりしている通りすがりです。
送信しましたという画面は出ていたのですが……どうもすみません。
再度こちらで書かせて頂きます。

コメント書かせて頂きました《花火》の二人の雰囲気が凄く良かったので、また読みたいなと。
どんな話とか自分がリクエストするとあの二人の雰囲気が出せそうにないので、作者様にお任せします。
願いを言えば、二人の気持ちがお互いに届くことが出来れば、と。

あと、あの雅は男の子のイメージで読んでいるのですが、そのイメージでよいのでしょうか?
通りすがり 2009/04/16(Thu)20:45:09 編集
無題
梅鈴擬男化、リクエスト答えていただきありがとうございました!
先日リクエストさせていただいた時の名前は記入忘れでした、すみません!
天然タラシの梅さんに惚れちゃう愛理がとっても可愛くてこれからどうなったんだろうと妄想してしまいました!
これからも更新楽しみにしています。
本当にありがとうございました!
ナナシ 2009/04/17(Fri)02:39:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]