忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がiPhoneにする2、3日前に幼馴染もiPhoneにしていた。

二人でお揃いだねなんて言いながら、今はどう使えば良いか暗中模索しています。

今日はベリのポドキャスを学校に居ながらダウソロード出来た事に感動しました。

 

そんなわけでポドキャス。相変わらずですね、千奈美さん。私はそんな千奈美さんが好きです。

あとリスナーの為とは分かっているがキャプテンが自らを『佐紀』と言うのが可愛いです。あとの二人は頻繁に『千奈美』『ちぃ』『まぁ』と自らを呼ぶので良いんですが、キャプテンはそんなに無い。だから、そう言う所にいちいち反応してしまう。

あと、やはりキャプテンはキャプテンなんだと痛感する。輪に入りつつも、どこか離れた位置から見守る様な、そんな発言が随所にある。良い上司だと思う。

 

千奈美は相変わらずです。相変わらず過ぎて相変わらず。髪切ってなかったんだね。遠目に見たら髪を切った様に見えてたんだね。そりゃ、あんなに伸ばす伸ばすと言っていたので髪を切る訳無いだろうとは思っていたのですが。やはり、でしたね。多分、私の友達と同じ手法で髪を上げているんでしょうね。その手付きを見ると私は驚嘆の声を出します。あれはある種の芸ですよ。凄いと思います。ショートが一番だよ。

 

茉麻は思っていた通り声が良いですね。前も思っていたんですが鮮明に聞こえるとやはりかぁ〜と思います。私の友達のヴォーカルくんが「一緒に耳鼻科に行きたい」と茉麻に言っていました。鼻通りをすっきりさせた方が良いって意味でしょうね。彼は独特の言い方をする。私もそれが移って来たが。彼は結構、茉麻を高く買っている。根っからの音楽好きの人なのでベリやキュー、娘。のCDを貸してくれとよく言って来る。本当に雑食だ。

茉麻はある意味ユーティリティです。

 

あと雅さんの奇行の話や、梨沙子のウ○コ宮殿に行きたい話など。スペインだったら教えて上げれたのになぁ、色々と。スペイン得意だからなぁ。
ウ○コ宮殿って言うのは私の癖です。糞尿の匂い消し様のバラなんぞ美しくない!!と私は思う訳です。
雅さんは本当に変な子だ。ある意味ゆとりの賜物でしょうね。

今日は千奈美に私はアルバイトの子として友達の研究室のお手伝い。私の実験一段落したので。本番はこれからですが。今までは先輩の引き継いだのでハウツーを覚えるだけでしたからね。
友達の所は器具を一新するなどかなり革新的に進めているようで楽しそうでした。一瞬そっちに移りたくなるほど。ですが、今の自分の研究楽しいので。
女子より男子の方が揃う。何故だろう?暇なのかな?一人を22日のキュートに誘ったら結構乗り気で困りました。


そんなわけで明日はリクをうpする予定です。もしかしたら忙しくなるかも知れないので、分かりませんが。

☆お知らせ☆
リクエスト募集中です。
書いて欲しいCPと大まかなシチュエーションをコメント欄かメルフォからどうぞ。匿名でも大丈夫です。1人1個。
とりあえず4月25日までです。皆さんパラパラとどうぞ。


そいでは、米レスです。


上ちゃんさん
うめすずは結構良いですよ。ある意味私の愛理を猫可愛がりしたい気持ちが投影されていると言うか。
愛理年下は強いですよ。お腹いっぱいになれますよ。
ももしみ!!キャプテンSは同意です。あのホニャっとした顔のくせにしっかりと言う事言って来ますからね。キャプテンSって言うのは私としては譲れない所です。
リクありがとうございます。

通りすがりさん
あらぁ、見て頂いてありがたいです。私も自分の家の前を行ったり来たりしています。
リクはみやあいりですね。好物です。気合いを入れます。
個人的に雅さんの性別はあまり考えてなかったですね(笑)どっちでも良い様な感じに書いてました。どっちかって言うと男よりですよね。この際、男にしましょうか。と思っています。

ナナシさん
読んで頂きありがとうございます。うめすず萌えーですよね。
梅さんのはっきりとしてるのにどこか柔らかい瞳に愛理も私もドキドキしていると思います。
あの天然タラシは最強です。
これからもよろしくお願いします。


それではおやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]