忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「見返り求めないから、良いよ、君は!!」
と、これは褒められたのか分からないが、いい気がしている。調子者こと私はgenです。

とりあえず、あの先生は出世コースに乗っているので仲良くしておこう。
そんなの抜きに仲が良いですが。
私は要するにどこに居るのかと言えば、学校にいるのですが。

今日も色々頑張って来ました。論文の内容はどうでも良いけど、英語楽しい。英語楽しい。英語楽しい。
3回言いたくなる程、英語楽しい。

そんなこんなで根が真面目です。勉強は嫌いじゃないけど、集中力がありません。あと、家から出るのが面倒で一番近い所に勉強しないで入りました。最悪な性格の持ち主です。
とりあえず、はっきりいって努力は嫌いさー。

今日はリクエスト頂いていた、りしゃみやの勝手にお天気シリーズの続き。
極力雅さんを無気力バカ女子高生にしたい。りしゃこをおとなしめ恥ずかしがりにしたい。そういう風に頑張っています。
この二人は外見が良過ぎるのであれですが、ゆとり中のゆとり。と言うか、一番フツーな女子だと思います。そりゃ、ちやほやされて調子乗る部分もあると思いますが、フツーだなぁと思います。
だからこその、りしゃみやです。ただ、梨沙子は痩せろ。今日ちょっと画像見て思った。痩せろ。
ポッチャリしてても可愛いのは確かですが、痩せろ。いやぁ、ちょっと甘やかし過ぎたなぁ。

明日も頑張れたら良いけど、明日はやじうめ!!学校行って、地下鉄で天神まで出るかぁ。帰りは歩きで。サンドウィッチでも買って。でも、すぐ夕ご飯だしなー。まぁ、私にその概念は通用しないが。
今日も3回お昼ご飯食べたし。それでも太らないモーン。僕、太らないモーン。

明日は頑張ろう。自分の研究も相方の研究もそういのも含めて、やじうめまで頑張ろう。やじうめが好きです。
行けるか分からんけどね。

頑張ります。

て言うか、まのえりヒラリーダフwwウケるんですけど。私の大好きな友達はマイリーの方が好きなんだって。
でも、どんな形であれ中学生のウチから英語に親しむのは良い事。素晴らしい事。スペイン語にも触れたくなったら、私が教えますので。オファー待ってます、まのえりに限り。ちゃんと基礎から教えます。英語も少しは教えます。て言うか、国語以外ならカテキョ出来ますんで。
特に理科というか、生物、化学に関してはかなり良いとこ突いてますんで、よろぴく。まのえりに限りよろぴく。

☆お知らせ☆
リクエスト募集中です。
書いて欲しいCPと大まかなシチュエーションをコメント欄かメルフォからどうぞ。匿名でも大丈夫です。1人1個。
とりあえず4月25日までです。皆さんパラパラとどうぞ。


米レスします。

mimiさん
やじさんは出来る女と言うより、可愛い感じの方が似合うと思います。だって、やじさんバカなんだもん。と私は思います。
これからもよろしくお願いします。

匿名希望さん
リクエストありがとうございます。りしゃみやですね。
頑張ります。りしゃみやなので頑張ります。キャワイイりしゃこに私もドキドキしながら頑張ります。

それでは、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
リクエストありがとうございます。
このシリーズの静かな感じが好きです。
名簿の書き方が徳永さんが書きそうな書き方で良かったです。ww
毎日更新、チェックさせていただいてます。
これからも楽しみにしています。
XXX 2009/04/21(Tue)22:45:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]