忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいのが一旦ストップ。先生が失踪。プチ家出をした先生。とりあえず、ネームプレートは在室から不在にして下さいよ。行ったとき居ると思うじゃんか。居ないなら居ないって言えよ!!出張かよ!!てか、研究材料盗まれたって話題、マジですか?

そんななので今日は昼過ぎに帰宅出来ました。
朝は友達のゼミをチラ見して、笑って、外で喋って。論文も読んでます。分厚いから進んでないだけです。そろそろ先輩の論文読まないと。早く卒論終わらせたいんだ。

今日は雅さんのソロイベらしい。地方人の私には関係無い。ただ、来週は℃が来る。見るのかなぁ?見れるかなぁ?見たいなぁ。やじうめだと嬉しいです、心から。この頃少し矢島さんの好感度が上がった。黒髪は好感度高いからね、元から。

そう言えば、小さな出来事。我が学科、我が分野のボスがまのえりを知っていた。私のヲタ人生をちょちょ聞いて来る坪倉似に似ている友達が居る。その人と話していて私が
「今、まのえりが好きでこの前イベント行った」
「好きやねー、って言うかどんな子?」
となったので、たまたま持っていたタワレコのフリペ(友達が収集しているのであげようと思って持っていた)を見せてる時に、ボスが傍に居た。
「その子って乙女の何とかってヤツ?」
とボス!!ボス!!
「そうそう。」
「可愛いよねー、結構好き系だわぁ。」
ボス!!ボス!!そんな感じでした。
ボスは基本聞き上手。

そんなナノで今日は一つうpしてます。短編です。『The Only One I Know』です。
以前書いてあった所謂ストックからうめすず短編。
少しタラシな梅田さんと、梅田さんを美化し過ぎている鈴木さん。
梅田さんは今壁紙です。内緒です。
うめすず好きです。今ややじうめとタメを張る程好きです。て言うか、愛理が年下のパターン(あいかん、みやあいり)が好きです。タジタジしちゃう愛理が好きです。しっかりしようとしつつ、甘えてしまう愛理が好きです。
出来れば、愛理と意味なく二人で「「ねー」」ってハモって首かしげたいです。

明日はリクエストのうめすず擬男化学園がうpれたら嬉しいです。
そんな感じです。

リクエスト募集中です。
書いて欲しいCPと大まかなシチュエーションをコメント欄かメルフォからどうぞ。匿名でも大丈夫です。1人1個。
とりあえず4月25日までです。皆さんパラパラとどうぞ。


と言う事で、本日はおやすみやびちゃん。明日も頑張りましょう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルフォにてメッセージという名のリクエストを送らせてもらったんですが、届いているでしょうか?
通りすがり 2009/04/15(Wed)20:50:57 編集
無題
いつも更新楽しみにしています! 早速ですがリクをお願いします♪ やじうめ(うめ→男)希望です!
ずっと本気で好きだと言い続けてるけど、派手な容姿のせいかいつも冗談にされてしまう梅くん。 何度も告白されすぎて、好きなのに素直になれない舞美ちゃん。 ある時、ついに梅くんが諦めてしまい、話し掛けられる事すらなくなってしまって.....って感じでお願いしたいのですが....判りにくくてすいません(>_<) やじ視点で、ハッピーエンド希望です。宜しくお願いします从・ゥ・从 これからも応援しています♪

村っち 2009/04/15(Wed)21:45:52 編集
無題
最近、少しずつうめすずを好きになってきました上ちゃんです。
愛理が年下のパターンは私も大好きです。愛理って素直でくねくねしてて可愛がりたくなりませんか?wだからかは分かりませんが、愛理CPって暖かい印象なんです。あいかんやみやあいりとか。
そしてリクエストですが、りしゃみやにしようかと思ったんですけど、先を越されましたのでw← もう一度ももキャプでお願いします。
この二人は基本的に桃が動く事が多いので、たまにはキャプテンにも働いてもらいたいのです!存在しない危機を感じてもらいたいのです!!必死になってもらいたいのです!!!佐紀ちゃん告白しろ!!!← でも、ももしみのプチSMはS→佐紀、M→桃。
滅茶苦茶なリクですが、お願いしますm(__)m
上ちゃん 2009/04/16(Thu)20:25:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]