忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か明日になってるんですけど…今日はどこに行ったの?昨日になっちゃたの?
終電って何なの?そこまでして、私は研究しなきゃいけないの?

本当に死ぬかも。夕方まではバカでした。夕ご飯を食べてからでした。20時台はまだ良かった。21時台は軽くヤバい。22時台はもう誰も言葉を発さない。23時台は半分死んでいました。
雨の中、友達と駅まで走る。ビショビショ。座れないのでそのまま帰って来て。お風呂入って。今です。死にそう。

すみませんがもう体が少ししんどいのです。米レスは後日します。

書いて欲しいCPと大まかなシチュエーションをコメント欄かメルフォからどうぞ。匿名でも大丈夫です。1人1個。
とりあえず4月25日までです。

どんどん願いします。私頑張ります。頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]