忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態の変態による変態の為の音楽。Vlad The Impaler。

今日は学校。先生の元に打ち合わせ無しでも皆集まるのは奇跡です。そんな優秀な学生は私たちのみです。
そして、先生講義をすっぽかす。ばーか。って言いそうになりました。私は関係の無い講義ですが、この先生は何度かある。寝過ごし、研究室の生徒たちと話が盛り上がって、散歩…大体30分経たないうちに気がついて、ダッシュで向かいます。講義の最初は息切れしてます。
こんな事暴露していいのか…まぁ、そういう楽しい研究室です。

そんで、ベリのポドキャス。いやぁ、千奈美。お前ウゼい。くまぁず同室。キャプちな同室。りしゃみや同室。桃子はぶられ?まぁ、いっか。そんなもんでしょう。
これから2週はあのメンバなのかな?そのあとはりしゃみやくまでしょうね。桃をはぶった年上組、年下組。そんな感じなのかな。
ぷりぷりより面白かったのは、千奈美が台本を愛しているからでしょうか?千奈美がうざいからでしょうか?キャプテンの見守り力が半端無いからでしょうか?まあさが結構上手く突っ込むからでしょうか?
答えは簡単です、人数が多いからです。ワイワイしてるからです。ベリがバカしかいないからです。
ただ、今度のぷりぷりは聞き物ですね。ヤナカナきちゃった、ヤナカナですからね。柳原さん好きやなー。
でも、ポドキャスの方が楽しみ。なぜなら、バカだから。桃の作ったキャラよりも、天然のバカの方がそれはもう可笑しいから。
桃子も悪くないんだけどね。何て言ってもプリティー、可愛い、キモ可愛いだからね。
それでも15分gdgdの方が楽しいのは当たり前だ。


更新しました。リク頂いていた、やじみや。バカな二人はバカで居て欲しいという願いを込めて書きました。
あとパラレル。パラレルは何とか進めている。栞菜帰って来てくれないと、栞菜重要なんだから。
愛理と雅さんを中心に書いていますが、栞菜が主役なんだから。嘘です、今勝手に決めちゃった。皆主役です。

そう言えばりしゃ擬男化ネタを思いついた。書きたいけど、自己満足だけど。書こうかなぁ。どうしようかなぁ。相手は当然雅さん。りしゃこちょっとだけニヒル。

と言うか、りしゃこはどうしてあんなにくらもちふさこの漫画に出て来そうな雰囲気なのか。柔らかくて、ちょっと弱そうで、でもしっかりとした芯のある子。何よりも、クリクリとした感じ。出て来そうだ。
雅さんがきしんちゃんで、りしゃこがあさこでショパン実写化!!とかなったら、死んでも良い。あり得ないけれど。きしんちゃんは理想の男子。
あっ、でも、あさこはまのえりだな。ピアノ弾けなきゃアレだし。頑固で、それでも天然なあさこはまのえりだな。
コケッコーははまり役だったのに、脚本が微妙で。まぁ、コケッコーは漫画も言う程良くないけど。駅から5分はかなりの名作。今日本で一番凄い漫画。あの話が繋がった時の驚き。目を限界以上に開いてしまう程の衝撃ですからねぇ。
くらもちふさこの作品は生まれたときから傍にあった漫画なので、本当に好きだ。

あぁー。頑張るぜ。皆が就活上手く行ってなくても頑張るぜ。私はやるぜ。わっきゃないZ。
明日のまのえり誕生日に何か書くぜ。まのきっかにしよう。きっか視点になりそうだ。学園もの。飼育にあげるかな。

それではおやすみやびちゃん。私、負けないから。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]