忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガクーンは無しだと思います。
バカの怖い所はそれがどこでも通じると思っているところです。
いやー、ハワイと言えどそれは無いでしょう。雅さんのバーカ。

拍手

PR
明日のりしゃみやアメスタ見れない。ヤベー。ピーンチ。どうしても負けられない戦いがそこにはあるので、りしゃみやを断念します。

がくーん。でも、私頑張るんだもん。

雅さんとりしゃこが好きだー。その二人には天と地程の差があるけどー、好きな事に変わりは無いもーん。

拍手

大江はいないのかー!!

とりあえずライブ映像感想。

梨沙子・・・お歌があまり上手く無い。ぶっちゃけ下手で。顔芸がうざいレベルになって来ましたね。

桃子・・・お歌があまり上手じゃないようで。でも、頑張ってるね。

雅さん・・・まぁ、そんなに。いつもと変わらない。

キャプ・・・汗かき過ぎですね。私も暑いとめちゃくちゃ汗かきます。

熊井ちゃん・・・歌うな。そして、熊井外骨格説に信憑性が出て来た。

茉麻・・・努力の上に花が咲きそうになってますね。真剣すぎてウケる。

千奈美・・・今回存在感ないねー。て言うか、居た?

総評。雅さん、キャプ、熊井ちゃん組の方が好きですし、良い感じですね。ちなりしゃのポワワン具合が良いですね。そして、雅さんが捌けて行くのをチラリ見つめる感じのりしゃこ萌え。
最終的に大江最強説。イベント来るって噂マジですか?それなら私ご飯我慢してでも行きますけど。

そして、待望のキャプ愛理(今私が実は推してるカプ)スレが立ったワケですが。明日まで残ってると良いなぁ。

拍手

ライバルの方が良いのは熊井ちゃんと言う不安要素が少ないからでしょうか。雅さんが素敵です。好きです。
キャプテンのダンスは流石なんですが、何と言うか雅さんの流線型描けよ的なダンスが私は好きです。
上手いとかじゃなくて、魅せ方の問題なんでしょうか。いや、それもキャプテンの方が上なんですけど。
キャプテンのダンスが好きなんですけど、推しの贔屓とか除いてもBuono!を始めてからの雅さんのなんだかいけそうな気がする感ってヤツ。やっつけ感も同時に感じるのですが、なんでしょうかね?好きです。

梨沙子の使い方は考え直すと良いでしょう。だって、可哀想だけど歌は上手くない。ダンスもうまくない。ただ、可愛いだけ。広告塔ならば良いのですが、だからと言って使う必要があるのかと聞かれたら、ノーですよ。好きですよ。いじめたい程に。

桃子は大人になっちゃった感が少しずつありますね。階段昇ったね、これは。私は下っていますが。声が良くないのが勿体ないですが。でも、ライバルのPVではとても可愛いと思います。ジャケットしっかりみたいな。好き系のジャケットかも、桃子が着てるの。

キャプテンは文句無しです。もう、そのままで居て下さい。いや、精進し続けて下さい。好きです。

熊井ちゃんは一生後ろでドラムでも。ずっしりとぼえーっとしたドラムでも。歌おうと思わないで下さい。CD音源でも下手って奇跡だと思います。巨人。

茉麻。なんか妙に魅力的ですね、この頃。愛してるよ、茉麻。好きだぞ。えへへ。

千奈美。今回あんまり目立たないと言うか。もったいなさ過ぎる。この子の使用法はもっと改善すべきですね。与えられた道具はちゃんと使うのが理系です。

結論。PVが2個あるのは良い事。凄く良い事。大好きです、良い事。
雅さんがなんとなく目につくのは、私が彼女に恋しているからなのか、彼女の魅力が凄いのか皆さんで考えて下さい。

最終的に私は雅さんが好きです。もう、何が好きかって聞かれたら全てです。

今回のPVは若さ爆発していますね。大江ちゃんがいたら良かったなぁとか思っていませんよ。思っていないからね!!でも、大江を求めている自分を否定はしません。
バスガイドは腐として好きだが、ライバルの方がPVとしては好きです。ちょろっと ボノっぽいのかな?まぁ、遊べるアイドルはベリだけだなーって言うのはこれで確認出来た気がします。

良いPVです。
寝ます。PV見る為に起きました。おやすみやびちゃん。

拍手

兄さん、公の場でそれは無いですよ。ポロリは期待出来ねーよ。

バスガイド、雅さんのパートが少ない。この頃の雅さんはあの音域なら強いと思うんですが、そげんこつ言いよったら、熊井ちゃんのパートが無くなるしね。弟さんが見てるなら譲るべきだよね。
感想としましては、大江ちゃんだけでお腹イパーイです。我が研究室は大江ちゃんヲタしか居ません。
本日、学校でプチ大江祭り。大江コールが起きる中、皆でエアリンボー。ただのバカじゃないか。
大江のウインクたまらねー。投げキスたまらねー。ぶっちゃけベリメンより大江可愛いよ、大江。

雅さんが決まり過ぎ。手を突っ込む所が個人的に好きです。あれ、男子っぽ過ぎる。髪型は違和感。できればお正月のワンダ紺くらいのパーマネントをあてていたら、ただの美男子でしかなくなると思います。
パート少ない割に雅さん目立っていた様な。私は昔の雅さんに興味は無く、今の雅さんヲタなので現在が進行形で美人だと思います。シュッとしてる人が好きです。
そして、梨沙子くんとくっつけば良いんじゃないですか?禁断の世界へ(笑)
て言うか、流石ペタポコと言った具合の着こなし。バス内での袖を捲っている所、良いですね。

梨沙子。学ラン論外。無し。バスガイド見習いで大江側についていたら良かったのに。おっちょこちょいな見習いバスガイド。萌える。そして、やんちゃ学生雅くんとくっつけば良いと思うよ。行きずりの恋。

桃子。めがね、めがね。本当に君は男顔だね。笑顔より澄まし顔の方が好きです。笑顔はぶっちゃけキモい時がある。

キャプテン。髪の毛もっさい。でも、バスガイド姿最高。瓶底眼鏡の桃子くんの素顔を見て、ドキッとしたら良いと思うよ。

茉麻。歌も踊りも頑張っていますね。私は好きです。太っていても良かったのに。ただ、私は本当に君が好きです。

熊井ちゃん。大江ちゃんヲタの友達にPV見せたら「なんか、今巨人映った!!」って言われてました。間違いがないので、訂正しませんでした。バズーカウケるす。

千奈美。なぜに学ランがそこまで似合うのですか?最高っすね。蕩けそうな感じの笑顔がタマランです、はい。

結論、雅さん最高。大江とくっつけよ、お前。
学ランは雅さん、桃子、千奈美が似合っていました。バスガイド姿は皆素敵でした。よって、雅さん最高。曲はアニメの短いヤツで聞いた時よりはマシな印象。ユニゾンでの雅さんとキャプテンの声の良さは抜群。
サンダーバード舐めるなって言うのが一番の文句ですが。サンダーバード語らせたら、私凄いですよ。長いよ、マジで。

それよりも℃は℃ーした。あんなならマジでキャンディーズの方買いますよ、私は。ジンギスカンの様に良いPVを期待するしか無い。有り得ないけど。無理でしょうけど、あの曲で。弾け具合もなさそうです。期待出来ない事がここまで悲しいとは。栞菜帰ってこい、栞菜。

多分、あとで更新します。多分。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]