忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼び出しを食らう。宇宙のファンタジー係に任命される。何をしたら良いのか分からないのでマックでジュース飲みまくりました。14日から福岡でもクォーターパウンダーが始まる。大食の私には欠かせない一品になりそうです。

今日はここに昨日から始めた『告白』シリーズ2つ目の『ヒラヒラヒラク秘密の扉』をテーマに。
この曲は中々好きです。PVのえっちゃんのボーイッシュな感じとクルクルと回る感じが可愛かったですね。テレビ出演の時にえっちゃんが「ヒラヒラを何回言うたか分からんくなる」と言う死ぬほど可愛い発言をしていて、たまらなかったです。
その何か良い感じに落ち着かないソワソワする感じは矢島さんにピッタリだと思ってこの感じにしました。

そして飼育も更新。超短編も2つ書きました。りしゃみやが好きです。組み合わせとしてやじうめが多分一番好きで、その次かな。二人並んでいて綺麗な組み合わせが好きです。
あとはキャプももは本当にさっぱりとした関係な雰囲気が好きです。基本ベッタベタするのが苦手な私としてはああいう感じが好きです。
おバカな三人の方は個人的な趣味です。

雅さんの先生役。太ももから上が男の子過ぎて泣ける。そしてマイクウゼい。でもバカ過ぎて。ファミコン知らなかった皆と世代間抗争を起こそうかと思いました。未だにファミコンを愛用するゲルマンの父、父ゲルマン(外国の方)と一緒に戦いをしようと思いますた。

さぁ、明日は桃の誕生日。ちょうど『告白』シリーズで書こうと思っていたのもキャプももでした。それでいいかなぁ?とか怠慢です。書けたら書きます。気分次第の風任せです。風吹けば恋です。明日は違う曲だけど。

フジロックに行く事になりますた。予定ですけど。フランツを見に行きます。アレックス待っててねーって言う気分。

それではおやすみやびちゃん。
明日は真面目にBuono!2を聞いてみようかな。

拍手

PR
 さっきiPodでcoldplayの『Viva La Vida』の次に、Buono!の『ゴール』が流れました。
パクり、パクられ、なんちゃら。って気分になりました。特にどうでもいいんですが。てか、Buono!の2ndアルバムはそんなに良くないね。あんまり聞いてません。シャッフルにしてて流れて来たら聞くレベルです。とりあえず『Viva La Vida』から『ゴール』の流れは反則。大爆笑してしまう。それだけ。

拍手

傑作すぎる。チャットモンチーの『告白』が傑作過ぎる。
と言う事なので、1曲ずつそれをテーマに作品を書こうと決める。途中で折れる可能性もあるけど、とりあえず今日1作1曲目『8cmのピンヒール』をテーマに書きました。りしゃみや。聞いた瞬間にりしゃみやと思い書く。

明日は『ヒラヒラヒラク秘密の扉』だなぁ。しっかりと聞いて(1年近く結構聞いてるけど)、何か書こう。極力毎日更新しよう。今の所イメージはやじうめだ。やじ→うめだな。頑張る矢島さんが好きだ。
私案外そつなくなんでもこなすタイプなので矢島さんの運動神経を凄いと思った事が無いのですが、凄いのですか?あっ、長距離は負ける自身がある。忍耐力とか皆無だから走れて2kmまでです。それ以上走る陽もあったけど。帰宅部だった中学時代の50mのタイムは矢島さんより速いです。今もそれくらいで走ります。煙草の効力なんて嘘です。嘘とは言い切れないけど。

あとあっちの拍手の内容変えました。今は3つほど新しいのが上がっています。りしゃみや、かめこは、みきさゆです。

あと今日は毒を吐きたいので続きます。一応隠します。

では。

拍手

 印鑑もってこいと言われたので持って行ったら、昨日の労働に対してお時給が出るそうです。さすがマンモス校。福岡の至る所からバカが集まっているだけあるわ。家から近いと言う理由だけで入ったのはどうも私だけみたいです。

そして友達と『ありがちな事ごっこ』をする。「独特な世界観の歌詞がリスナーの共感を呼ぶ」と言う矛盾が一番ありがちな事に決定しました。共感呼んでる時点で独特じゃないし、と大爆笑。今の所謂私メジャーな音楽じゃなくて、コアな音楽聞いてるんですみたいな人たちを大爆笑。
流行ってるから聞いてると言えよバーカ、みたいな感じでした。
ちなみに私は未だにEXILEの読み方が分かりません。ゲルマンの発音の素晴らしさと、皆の呼び方が全く違うので。そして、私にとって彼らの音楽こそ独特の世界観(笑)的な要素が強いです。なぜなら私は理解出来ないから。ハロプロも一緒です(笑)

そんで、イントロ洋楽しか分からね。マジ洋楽しか分からん。奇跡的に洋楽は全問正解や。あとアニソンは8割は分かった。一休さんや。
あと南佳孝は分かった。スローなブギにしてくれは友達のカラオケでの持ち歌であり、愛する和義さんがカヴァーしている。大好きな1曲ですからね。南さんは好きだ。

あぁ、今からチャットモンチーのアルバムを買いに行きます。告白。8センチのピンヒールが好きです、えっちゃん。えっちゃんに告白されたい。絵莉子は可愛い。
さぁ、I Found The New Wayですね。

あとで更新します。たぶん。

おやすみやびちゃん。

拍手

人間やる気になれば何時間でも寝ていられます。春だからとか、若いからとか可愛い言い訳をせず、眠いから寝てたと答えて、何度か怒られた事があります。嘘を吐けないって案外大変です。

とりあえず、お昼は起きていました。起きて姉とゲームしてたんですが、バカす。負け続ける姉の一言がバカす。「ソリティアなら負けんけどねー」と言われて、「二人で戦えねー」と。基本バカな二人なんで、話がバカです。

そのあとはずっとシャーラタンズやらクーラシェイカーやらエゲレスのイケメンの歌を聴く。まて、シャーラタンズはイケメンがいないな。クーラもクリスピアンがハァハァなだけか。
こういう言い方をしたらあれだけど、格好良いと得だよね。そりゃ、いくら愛想があっても私は態度の悪い綺麗な人間を好きになる。わざわざ愛でる対象に普通の子を選べない。大体愛想のいい子はそこらへんに普通にいるわけで。しかも、そこそこ可愛くて。
だから、私はクリスピアンを王子と讃えます。実際、王子だし。そしてベリキュなら雅さんが好きな理由はここにあると思う。クリスピアンが一番好きな訳でもないけど。
でも、顔が良過ぎると、逆にまともな評価貰えない人もいるよね、可哀想な意味で。お前、格好良いからだろと思われて。まぁ、それは稀なんだけどね。
しかも、どんなに顔面偏差値低くても、顔面ヲタって言うのがつくからね。怖いよね。私もある人に対してそんな部分があるけど。

で、聞きながら寝ていました。晩ご飯食べてないよー。でも、いいやぁ。あとでうどん食べよう。この頃体重が減る奇病にかかっているので、食べるのはしっかり食べます。

とりあえず、今日はパラレルを1話更新。
今短編でキャプ男くんとももこちゃんの話が固まりつつある。キャプテンをどれだけどうじない人間にするかで、私のテンションが変わる気がする。
キャプテンと桃子は書いていて楽しいです。

そして、千奈美帰ってこい千奈美。盲腸って笑うと痛くなるよね。私お陰で卒業式と言う素晴らしい行事を休みました、小学校。小学校の隣の病院に居たので皆が来ました。爆笑でした。それで抜糸が遅れました。マジです。良い思い出です。

さぁ、うどん食べて、また寝ます。明日は会議です。知らない間に先生に登録されていた会議です。
いったんおやすみやびちゃん。

その前に米レス。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]