忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このぶろぐ探しちゃった人が「ヲタ雅くん」「愛理」で探しやがっていて、少し妄想したくなってきて、ちょっと考えていたけど、それはりしゃみやで考えていたネタとかぶったので、やめました。
ごめんなさい。

それではちょっと短いけど、あいかんのつづき。

読みたくない人は読まないでね。


拍手

PR
へんずつうもちのしゅちょう。

いろいろ言いたい事があったけど、言ったところで解決にならないと思った瞬間に解決しました。
あまり、嫌な意味で模倣しちゃいけない。無意識にでも模倣しちゃダメだ。

ジーダブリュー終わったら、ガチ実験はじまるとのメールが来ました。頑張ります。

昨日書いたあいかん、冒頭だけ書いてみたけど、メモ程度に書きました。はしがき?
とりあえず、またにっさんと飲みに行きたい。おごってやんよーと言われたので。ただのくそばばぁではない。きゃりあうーまんと言うか、自分の仕事を責任もってやっていて、それで生計を立てているから、ある種おとこですよね。格好良いけど、友達にはくそばばぁって紹介しています。

それでは、メモ程度に載せて逃げます。寝ます。
こはるとみやびちゃんはかわいい。小春ファンの姉から「あご×あご」とブログみた感想が来ていました。

おやすみやびちゃん。

拍手

かおとなまえおぼえられてました。
知らないと言うか、他の研究室の教授なんですけど、直接話したことはなかったし、距離で言うと今日初めて10m以内に近付いたレベルなのに。こわいですね。いやー、怖い。私のファンがまた一人増えた。
あと、男子だと思っていたと言われ「草食系?」って聞き返そうとして、噛んで「小食系?」ってなりました。ちゃんちゃん。

それにしてもゆうかにょん、あやかにょんですな。佐吉もかにょん好きだし、大変だDAWA。でも、スマ高1組の三角関係に注目していこうと思います。ゆっくり3人の話も進めていこう。

そんで今日はなんとなくあいかん書きたくなって書きました。小ネタ。書こうと思ったきっかけの曲があるんですが、それとは別の感じで書きました。
あのねのねって曲があるんですが、なんとなくあいかん何ですよね。と言うか、年上の人と愛理が付き合ったら、こんな感じじゃなかろうかって思う曲。逐一、あったことを報告したがる愛理が居たら、私は嬉しいです。
私はめんどくさがりなので、付き合ってる人に自分と合わせる様に強要しないし、されても無関心です。嫌なヤツです。

そんなわけで下に続く。

そいじゃあ、おやすみやびちゃん。

拍手

へい、へい、よー、よー。

ソカとかレゲエとかロックステディとかそういうテンションだお。

どぶろぐ読んで、私はゆとりとして、まだまだダメゆとりだと思いました。あんなゆとりにはなりたくないって正直、思っちゃった。なきこと同じ年の志帆ちゃんのブログを読むと、あんな文章を書きたいと思うんですけど、どぶろぐ読んでも思いませんでした。要するに、彼女たちはとても稚拙だと。私が言うのもなんですが、稚拙だと。志帆ちゃんが頭がいいのかなぁ?まっ、℃に頭の良さなんて求めてないから大丈夫です。
愛理、舞美で賢いと思われるので、志帆ちゃんとか神様になるんじゃなかろうか。

ということで、みやあいりをのせたりしようかなー。

では、おやすみやびちゃん。つづきは下で。

拍手

がんばってるよ。
おふろはいろう。

おやすみやびちゃん。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]