忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して熊井ちゃんの話題ではないっすー。
熊買ったのさ。良い感じ過ぎる。あとは飾るケースがもっと欲しいなぁ。いつか皆に見せたい。

今日のジヨン、めちゃくちゃ感動した。緊張してたんだろうなぁ。あぁいうのに弱くなったよ、私。年取った。ジヨンには頑張ってもらいたいなぁ。まだ若いし、伸びしろありすぎっしょ。身長とかも。
ソルリが背中ポンと叩いてあげてて、良いなぁって思った。ソルリとジヨン仲良しだねー。可愛い。二人ともやばい。今日はギュリ女神泣いてなかったね。ギュリ女神の涙も好き。ホント、綺麗。

ソルリ可愛過ぎて今待ち受けソルリ。やっばい。すぐ変わるだろうけど。
最近いろいろ聞き過ぎて、何を書けば良いか。とりあえず、ギュリ女神とか雅ちゃんとかの声って何なの?めちゃくちゃ好きなんですけど。ホント、理想的な声って感じ。歌い手として凄く良い声なんじゃないでしょうか。

はぁ、今日も更新しようず。頑張るず。りしゃみや。みやりしゃ。

じゃあね、落ち着いたので。おやすみやびちゃん。

拍手

PR
今日は温かくなるって言ったヤツ出てこいよ、ぶっ飛ばしてやる。

くそ、ソルリが可愛いぞ。何あの可愛さ。マジ、愛理とかぶる。適度に可愛い顔で、愛嬌があって、トローンと蕩ける、溶けかけのアイスみたいな可愛さ。やばいわぁ。
そして、ラップ担当アンバー!格好良いよー。やっぱり、ラップ担当最強じゃね?ラップ担当で1推しってあかりーたくらいなんだけど、ラップ担当は絶対好きになる法則in私。マジ、アンバー格好良い。早く元気になって帰ってきて欲しいなぁ。
栞菜もエフエックス好きなんだってねぇ。やっぱりねぇ。ソルリ推し?ねぇ、ソルリ推しなの?

はぁ、それにしても寒い。寒いの無理なんだよ。愛理ごめんよ、冬は家の中でデートしようぜ。
夏も室内で良いよ。屋外には一人で行きたいタイプだから、私。
でも、ギュリとは海に行くんだよー。

はぁ、今日はしなきゃいけない事が一応片付いて良かったです。マジ良かった。これで月曜先生と手直しして、火曜は本番。その後飲み会。楽しみダーイ。

はぁ、ギュリ女神可愛すぎる。女神すぎる。

よし、ちゃんと更新するよい。きゃぷもも。ももはむ。ももはむ食べたーい。
おやすみやびちゃん。

拍手

ほりかえしたら短編があった。
とっくま。
とっくま。

それにしてもジヨン可愛すぎる。
あんな妹欲しいわぁ、可愛がる。
年下の子たちと同じテンションで歌って踊るギュリ可愛い、女神過ぎ。
声も好き。あんなに綺麗に伸びる声、良いなぁ。
雅ちゃんも女神。

それでは、短編。
おやすみーやびちゃん。

拍手

ギュリの洗脳が完璧すぎる。ギュリ女神の流れに持って行けるのなんてギュリだけでしょ。しかし、ニコルも頭の回転早いなぁ。ギュリも信頼しきってるし。あれはリを答えられるか、られないかで持って行ける笑いだからなぁ。日頃の洗脳のせいかですな。わろす。
ニコルとハラが頭抱えるほどのギュリ女神最強。大好き。

それにしてもソルリ可愛い。ソルリは愛理みたいな感じだなぁ。って思います。
ギュリがジヨンとかソルリとか好きな気持ち超分かるんだけど。
でも、私はギュリが好きなんだよー。歌上手いし、綺麗だし、お茶目だし。案外冷静だし。グループのこと考えてるのが分かるし。
ホント、大好き過ぎてやばいなぁ。ユリも大好き。あの美しさも異常。ユリはやばいなぁ、養ってもらいたい。

とか書きつつも今日はやじすずだよーん。そしでgdgdなの考えたけど、そこに手を出したら終わりだし。でも、天然プレイボーイなユナくんとその彼女ティパニと、狙ってるソヒョンと、謎のユリ様。
最終的には階段から突き落とされて終わりみたいな感じにしたい、ドタバタなあれなんだけど。
からだとおねえさまぎゅりに一目惚れなじよんくんの話だけど、書かない。書いたら終わりだ。

あー、書いた書いた。擬男化短編のやじすず。
じゃあね、おやすみやびちゃん。

拍手

ジヨンが居てくれて良かった。そりゃぎゅりもジヨンを愛しますよ。ニコルは可愛いし、ハラはくそ可愛いし、スンヨンとは遊びたいし、ぎゅりとは同棲したい。ぎゅりガチやばい。はまりすぎた。ぎゅりに女神様連呼してデレさせたい。ニコルは歌になるとガラッと変わるところが格好良すぎる。ハラはやっぱり一番笑いを分かってるよね。スンヨンは次第にはまるなぁ。笑ってるところ可愛い。
それにしてもぎゅりは綺麗なのに3枚目なところをどうしてくれようか。マジで良い子良い子してあげたい。ぎゅりとスンヨンコンビもイイすなぁ。はぁ、ぎゅりよ嫁にこい。待ってる。

しかし、ティファニー居ないと味気ないなぁ、そし。ティファニー好きって言うの除いても、何か。ファニーな部分が少ないって言うか。でも、ユリめっちゃエロくて最強。何、あれ。やばい。
それにしてもユナの演技は凄いな。可愛いだけじゃない。アホなだけじゃない。凄い。ティファニーパンツ事件釈明を隣で聞いてるユリの顔。怖いぞ。ユリはエロいのに格好良いなぁ。昨日ユリのポスターだったからか、俄然ユリが好きになってる。ユリの不幸な感じがたまらなく好き。黒真珠最高。
しかし、ヒョヨンのダンスは格好良いなぁ。
いまのデスクトップはユナのあの名パートの部分キャプったやつですが、ユリ推しに決めました。

ソルリがぎゅりのあてぶりしてるところ見て、萌えました。ソルリ最高。ソルリは推せる、普通に。可愛すぎる。妹にしたい。ソルリちゃーん!

さて、短編。りしゃみや。続いて無いヤツ。続いてるヤツは週末ではないでしょうか。今の勢いだとユリユナ書きそうだから、自重する。書くなら女神ベイビーにするから。

さぁ、おやすみやび。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]