忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して熊井ちゃんの話題ではないっすー。
熊買ったのさ。良い感じ過ぎる。あとは飾るケースがもっと欲しいなぁ。いつか皆に見せたい。

今日のジヨン、めちゃくちゃ感動した。緊張してたんだろうなぁ。あぁいうのに弱くなったよ、私。年取った。ジヨンには頑張ってもらいたいなぁ。まだ若いし、伸びしろありすぎっしょ。身長とかも。
ソルリが背中ポンと叩いてあげてて、良いなぁって思った。ソルリとジヨン仲良しだねー。可愛い。二人ともやばい。今日はギュリ女神泣いてなかったね。ギュリ女神の涙も好き。ホント、綺麗。

ソルリ可愛過ぎて今待ち受けソルリ。やっばい。すぐ変わるだろうけど。
最近いろいろ聞き過ぎて、何を書けば良いか。とりあえず、ギュリ女神とか雅ちゃんとかの声って何なの?めちゃくちゃ好きなんですけど。ホント、理想的な声って感じ。歌い手として凄く良い声なんじゃないでしょうか。

はぁ、今日も更新しようず。頑張るず。りしゃみや。みやりしゃ。

じゃあね、落ち着いたので。おやすみやびちゃん。


キラキラと輝くものを見つめる君の顔
もっともっと、何よりもキラキラしてる


『ふたりのきょり』


チクタクと進む時計の針
そんなのまるで存在していないかの様に
クルクルといろんな所を行ったり来たり
あれ、もしかして忘れられてるのって俺も?

「りさこぉー」
「あっ、みや。これは?これはどうかな?」
「んー、可愛いんじゃない?」
「ホント?じゃあ買おう!」

忘れられてはないみたいだけど
どうも、腑に落ちないと言うか…

梨沙子のあとについて、いろんなものを手に取ってはみるけれど
どれもしっくり来ないと言うか
あまり興味を持てない

「みやは何にも買わないの?」
「うん。特に欲しいの無いし」
「へぇ〜、へぇ〜。」
「えっ、何それ?」
「可愛い可愛い梨沙子ちゃんにクリスマスプレゼント買わないんですか?」

ニヤリとしてやったり顔
うわっ、何かすっごいムカつくんですが
しかも、そういうのって自分でねだっちゃダメでしょう

「ばーか、買うワケないじゃん。金欠なの。ざーんねん。」
「うわー。私ちゃんとみやに買ったよー」
「えっ、マジ?何?」
「ひーみつ。」

何その、期待させといて落とすの
相変わらず余裕の表情で前に立ってる
その感じが少しだけ悔しいけど
思い返せばいっつも梨沙子は前にいるから
悔しくてもしっくりくるのが事実

「そっ。じゃあ良いですよ」
「えー、気にならないの?」
「べっつにー。」
「えー、えー。聞いてよ」
「いや、楽しみに待っておく」

何となくだけど
まだ梨沙子には目の前に居て欲しい
そう本能が言っていて
だから、もうちょっとだけ
あと少しだけ
梨沙子の思い通りに動いてみようかと思った


つづく。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]