忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユリの声が好きだ。
ユナの顔が好きだ。
パニの眉が好きだ。
パニの眉が好きなんだと思う。
悔しいくらいパニが可愛いんですが。顔可愛いとか思わないのに。何なの。パニの真似するユリも好き。
て言うか、ユリ絡んでたらどなたでも構わないかも。ユリのエロス半端ないからなぁ。
ユリ可愛いからパニが可愛く見えてくることにしておこう。知れば知るほどユリがただのプレイボーイ…
ユナが男の子だとしたら、ユリはプレイボーイだな。半端ない。ユリパニやばい。パニのいじられきゃら良いなぁ。不細工なのに可愛いなぁ。

まぁ、私はギュリとジヨンが好きだけど。バックステージ映像でユリとギュリ並んでて死にそうだけど。ジヨンが好きだから。どうせならウンジョンさんも…とか思うほどに覚えてきた。やばい。ギュリの声本当に可愛いなぁ。死にたかったけど、死にたくなくなった。ジャンピンの時はハラが一番可愛いと思うけど。あのお人形さん感はやばいですな。可愛過ぎ。
つーか、今日のステージめちゃんこ格好良い。やばいすなぁ。ジヨン歌ってる時あんなに格好良くしてるのに、おっとりおこちゃまとかやばいなぁ。ギャップ萌えだなぁ。
なによりも最後のギュリ可愛すぎる。少し幼い感じもなんか出てる。やばい、やばい、やばい。可愛いよ。
パニがいないとソヒョンとかユリとかソニが頑張ってくれるけど、パニが居ないとなんかぽっかりだね。パニ、好きだよ、嘘だけど。

完全にギュリ好きだ。今日の結論。パニなんかにうつつぬかしておられんよ。あと、色黒なユリ大好き。

でも、今日一番心にあるのは雅ちゃんが初日にトロンを見に行ったこと!トロングッズ集めてる身としては雅ちゃんの頭撫でてあげたい。出来ることなら一緒に見に行きたかったなぁ。とかアホなこと抜かしてみたり。
あー、べりきゅーーー。

さぁ、いろいろ本読んで寝るとしますか。明日更新できると嬉しいです。
おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]