忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついですね。

いろいろ頑張ってますよ。充実野菜ですよ炭酸飲料ばっかり飲んでますが。

もうね、マジ頑張ってるんだって。暑いって。
萌えろって感じです。

同じテーマで3つ短編書いた。ロッカの曲で好きなフレーズがあったんで、それで。
桜×高 (でこぼこ)
早×百 (ももくろ)
清×嗣 (べり)
の3つです。ほぼ変化なしというか、同じテーマで書けるくらい似た雰囲気ですから、3組とも。

あつい。いまホントに一番書きたいのはおおまささんとおかもとさんだけどねwあの二人地味に良い絆すぎて。杏理ちゃんが良い子過ぎて。

では、久々のおやすみやびちゃん。

拍手

PR
あついですね、なつですね。

雅ちゃんの季節がやって来ました。

特に何もない様な1日でしたが、最近ST買うのが恥ずかしい年齢になったので、買って来てと頼まないで下さい。STプラス5だからな!

杏理ちゃんの誕生日をガン無視してた自分が憎い。いや、好きだから今からでも祝いますが。祝いましょうか。杏理と絢ちゃんは年齢が違うからそんなに絡みませんが、ポッキーしてたころのブログみたら、祭ですね。綺麗な二人最高ですわ。

さぁ、今日小ネタ書いたから。
載せるから。
じゃあね、お疲れに、おやすみやびちゃん。がんばりふぁいと。

拍手

なんだよ、どうしてだよとおもっています。

あー、1日1本ビアー。

今日も今日とてあかりーた、あかりーた言ってました。嘘です。今日は会議でヒーヒー言ってました。
もうグループの二人が良い人過ぎて、はっきりしない、雰囲気がアホすぎる私のフォローをしてくれて、加えてほぼやってくれて、暇だったのでレジュメに落書きしてたら、会議終わりに「絵めちゃくちゃ上手いね」と言われ、「見られてたかー!!」ってなりました。ゴリラとニホンザル描きました。

それはそうとあかりーた。あかりーたで胸がいっぱいと言ったらグループの子がぐぐってました。
アイドルヲタのこと隠してないと言うか、ずっと知ってる友達もいるのでそういうこと考えてません。
最近いろんな人に声をかけられるので楽しかったり、怖かったりです。

そんでりしゃみや書きました。小ネタ。
つづきは下で。

では、お疲れに、おやすみやびちゃん。がんばりファイト!!

拍手

いまから先着でのリク答えます。22日になるまで。
ベリ、キュー、娘。、ももくろちゃんから好きなのを。なければ書きません。
カプ、シチュエーション、それで。
では。
なかったら、勝手に書くんで大丈夫です。

終了しました。ちゃんちゃん。もう、ももくろちゃんサイトにしてやる。っていう嘘ついて終了。

拍手

りしゃみやかいてます。

でも、あかりが攻めて来ている。それは間違いのないことだ。短編書いてしまった。くっそ可愛いんだ。
あーりんとあかりちゃんが良い感じだと思ってるけど、かなこが好きなの?それでいて、れにさんと妖しいよね。あー、あかりちゃんカワイイ。

りしゃみや書いてるぜ、ちゃんと。りしゃみやもカワイイからな。すっごい好きなんだ。

で、書いたから載せるけど、読みたくないだろうし、読まなくて良いです。自己満足です。

では、おつかれに、おやすみやびちゃん。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]