忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い子大杉。しぬ。それでもがっつり覚えてる自分天才。ちょっとぎゅりの真似して自信満々に言ってみました。天才、女神。うそぴょーん。

あー、そしについてはあっちのブログで書きましたので、今日は短編のりしゃみやの更新だけにしておきます。
ただ、言いたいのは好き嫌いせずに聴いてみてもらいたいです、からもそしも2ne1も。他のグループも。いやぁ、やべ。

ではでは。

拍手

PR
カンカン帽否定派だったけど、ユナユリソヒョンが可愛過ぎるのでカンカン帽好きになった。

昔のやつだけど、皆どうして教えてくらないんだよー。ユナばかす。ニコルがユナとソヒョン好きみたいで、まるで私だ。遂にニコルになれた。
つーかユナ可愛過ぎでしょ。人気あるの分かる。あれはホントやばいっすね。

あとどこのグループもお姉さんズって素敵ね。素敵ね。素敵よ。やばいよ。パズルって感じで。いいなぁ、ホント。

何にせよぎゅりとニコルとユナとユリとソヒョンが可愛い。さゆと違って少しもボロが出ない気がする。それがめちゃくちゃ面白い。
ぎゅりとハム太郎のサンタコスは萌える。ホント、良い。やばい。女神キャラやめないでほしいなぁ。なんかホント、やばいなおい。なによりじよん構ってる時がたまらんなぁ。最強すぎる。しかも女神って言葉似合い過ぎ。やり過ぎなのがたまらなく好き。清々しい。て言うか、可愛いし綺麗だし、歌上手いし、努力家だし、鈍臭いし、ヘタレだし、たまらない。でも、堂々としてるんだよね。なんだろう。萌え要素いっぱい。
ぎゅりに嫌われたくないのかなぁ、じよんは。ニコルの攻撃よりぎゅりのジョークにとどめさされてたしなぁ。ぎゅりとじよんだなぁ。いいなぁ。

とりあえず、お姉さんズとりしゃみやの短編交互に行こうと思って。ガチ短編。3話くらいずつ。続いてますが、短いです。あっ、擬男化。

がんばります。
あー、ユナのあれもう一回見よう。

じゃあ、おやすみやびちゃん。

拍手

うふふ。
久しぶりだね。
忙しいんだよ。
忙しそうに思えなくても、
忙しいぶりたくないし、
普段通りしていないと、
逆に崩壊しそう的なー、的なー。

よしっ、普通に書きますか。
そりゃ私にもけーぽぷブームが来たりとかもしますよ。どのグループが好きかって聞かれたらとぅえにーわん。

でも、ぎゅりとにこるが可愛過ぎてからも好き。にこるのラップ格好良すぎる。やばい。見かけはぎゅりさんが好きなんだけど、にこるがぎゅりに「ぎゅり姉ちゃん」って文字起こしされていて、死んだ。
全体的に考えてたらじよんが末っ子で良かった。じよんとにこるのやりとりも可愛い。

あと彩良にゃんと桜庭さんのバカ二人熱は相変わらずだし、あかりーたとばかなこも大好きです。

ただ、私の心を奪ったまま離さないのは雅ちゃんだよ。毎日写真に朝と夜挨拶してるし物理学の教科書のしおり代わりだし、結構きもいです。

ただ、常に推しは増えてます。増やすものです、変えるものではありません。差額のさんきち×まついとか。さんきち×まついが良いよ。ツインタワー。やばいよ。可愛杉。
他にもいろいろ推しは増えてますが語ると面倒なのでやめます。さおりーぬ好きだよぉ。

よし、じゃあgdgdな小ネタ。久々過ぎて笑える。
りしゃこも好きよ。

拍手

今日は地元で無料の音楽イベントまわってきましたー。めちゃくちゃ楽しい。死ぬ。疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった。やっべー。
こういうときはいろんなジャンルの音楽聴いていて良かったなーって思います。チョウ盛り上がれるタイプです。

それはそうと、桜庭さんが居なくて元気な高月さんシネ。とか思ってません。でこぼこの新しいジャケットが喧嘩売ってるわー。良すぎる。高月さんは男の子だったら良かったのに。
桜庭さんと高月さんガチでクオリティ高いわー。5人ともクソ可愛い、綺麗だけど、桜庭さんは写り方分かってるし、高月さんは生まれもっての才能ですな。やばい。いやぁ、2枚目が案外すぐきて少し安心。それだけで良かった。
今回メイキング付くとか。死ぬわぁ。桜庭さんとまちゅりの子ども二人が見たい。
あと高月さんにもっと仕事あげないとまた「忙しくない」とか言い始めるから、ドラマに出して上げて下さい。

そんなわけで、ももクロ、でこぼこ、南波ちゃん、そしてベリが控えている11月が怖いです。破産。
原因はアイドル。ワロス。

今日もりしゃみや。結局はここが落ち着く。

じゃあ、おやすみやびちゃん!

拍手

ゆるゆると貧血が長引く季節ですね。
きんもくせいの香りが苦手な私にはそろそろ辛いなぁ。

早くベリ新曲出さないかなぁ。イナズマタイアップじゃない曲も出せば良いのになぁ。
沢山新しい曲を聴きたい。雅ちゃんの声を沢山聴きたい。細いけど鋭い声が聴きたい。

つーことで、ゆるゆるなりしゃみや書いた。

じゃあね、おやすみやびちゃん。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]