忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうねー、もうねー、頑張れと言うか、ホント良い方向に向かうと良いなぁとしか言えないけど。

シカ様のデコ出しは無しの方向で行ってほしいけども。えむすてRDRの日本語版だから前髪族なんだろうけど、シカ様とユナちゃん。テヨンさんはウルフかなぁ?テヨンさんは何してもイケメンなので。

今日のえむじぇいの総集編の前のトーク。可愛いなぁ。姉はパニにシンパシーを感じてるみたいだけど。パニ可愛いんだよなぁ、あのとき。
ユリはいつでも可愛い。黒い、オッサン。可愛い。ホント、可愛いんですが。

特に何も無いですが。あっちにも同じ様なこと書いて小ネタ上げるの疲れるんで、今日はコッチにユリシカ上げようかと。
要するに、めんどくさがりなだけなんですが。とりあえず、ユリが好き。

て言うか、いしかーさんが好きな人はユリ好きになるんじゃないの?って勝手に思ってます。よしざーさん好きな人はスヨンちゃんで、って感じ。そういう気持ち。
栞菜がシカ様好きってことは栞菜もしかしてミキティ好きだったのかなぁとか邪推。マジで。それだけが気になる。誰か聞いて、栞菜に。あとソルリも好きなのかなぁ?やっぱりクリスタルなのかなぁ?それも気になる。誰かまとめて栞菜に聞いて下さい。お願いします。

じゃあね、おやすみやびちゃん。

『すききす』


ノリは良いのに気が弱くて押し切れない
そんな態度に少しイライラしてしまうけど
それもあなたの魅力だから
私は口を尖らせるけど、堪えきれなくて笑ってしまう

「ちょっと、シカ!」
「何?」
「何してるの?」
「まだしてないけど、キスしようかなって」
「何で?」

困ってますと言わんばかりの表情
そりゃ、理解できるけど
だって今、所謂マウントポジション
私がユリの上に乗ってる状態
体格の差はあるけど、ユリは抵抗してこない
腕力でもユリが有利なのに
抵抗してこないってことは期待されてると思っちゃう

「ユリのこと好きって言ったじゃん」
「うん…で?」
「キスくらいしたって良いじゃん」
「…分からない」

そういう困ってる表情もすごく可愛いんですけど
なんて言っちゃったら、動揺して暴れちゃうかな?
私としては今はすんなりキスが出来たら、それで満足

好きって気持ちは前からあって
ちょっとずつ伝えてきたけど、足りないみたいで
ストレートに伝えると、今みたいに困った顔
何をされたって可愛いって思っちゃうんだから
私って相当ユリにハマっててバカみたい

「好きだから、気持ち伝えたいでしょ」
「うん」
「それならキスが手っ取り早いかなーって」
「私の気持ちはどうなるのさ」
「えっ、好きじゃないの?」

ちょっと自信過剰かもしれないけど
ユリが私のこと好きって思ってる
どこがとは言い切れないんだけど
何となくそういう節が見て取れた
それで浮かれちゃって、好きとか言っちゃって
キスしようとしてるんだから
やっぱり、私って相当バカかもしれない

「好き、だけど…」
「じゃあ、しようよ」
「もうちょっと、もうちょっとさぁ…」

気持ち確認しあって、両思いなのに
煮え切らない態度のユリに私はしびれを切らしそう

「もうっ!」
「うわっ!」

ブツブツと小声で聞こえない様に何かを呟くユリを黙らせる方法は
私には一つしか思い浮かばなくて
抵抗しないなら実力行使しかなくて、気付いたら、思わずキスしてた

「ちょっとシカぁー!」
「うるさーい。良いでしょ、好きなんだから!」
「待ってって言ったじゃん」
「…でも、ユリ今顔笑ってるよー」
「えっ、笑ってない、笑ってない!」

さっきとは違う表情
蕩ける様な甘い甘い表情
こんなに幸せな気持ちになれるのに
何でそこまで拒まれてたのか理解できない

「何で嫌だったの?」
「初めては、初めては私からしたかったから…」
「ホント?じゃあ、してよ、ねっ?」
「いや、そういうことじゃなくてさぁ…」

また、ブツブツと呟き出す前にキスで口を塞ぐ
ダメだ、楽しくなってきて
啄む様に何度も何度も口付ける

「シカっ!」
「もう、キスしてくれないなら黙って!」
「…」

口ばっかりで何もしないユリにそう言うと
いきなり真剣な顔をされる
こういうところも好き…
頼りなさそうなのに、急に格好良くなるんだもん…

「んっ…」
「これで良いでしょ?」

それにすごく卑怯なところも
キス、すごく深いキス
拳で口を拭いながら、視線を逸らす
照れているのか、高揚したのか
ほんのりと紅くなった頬がやけに目立つ

「ユリ…」
「何?」
「好き!」

視線を逸らしたままのユリに抱きつく
苦しそうな声を上げるけど関係無い
私はまた好きを伝えるためにユリの唇にキスをした


つづかないぜよ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]