忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してきました。

今日から新しい長編です。
擬男化です、嫌いな人は読まないで下さい。

梅さん卒業とかけた部分もありました。でも、そう言うのなく梅さんはこれからも出てきます。よろしくお願いします。栞菜も場合によっては出ます。

では、寝ます。おやすみやびちゃん。

拍手

PR
更新しました。

要するにりしゃみやが好きなんですよね。献身的なりしゃこも良いんですが、雅さんに負けず劣らずな鈍感なりしゃこも好きだなって。片思いの雅さんは綺麗だろうなって気分で書きました。
自分で予想していた感情が生まれなかったりしゃこはいつまで経っても鈍感でアフォで幼くて。そんな感じで居て欲しいです。

寒いのでお風呂入って、ベティーに備えます。

次は何を書こうかな?

それではおやすみやびちゃん。

拍手

ちょっと更新しました。飼育の中距離恋愛です。

ねます。おやすみやびちゃん。

拍手

みなさんお答えくださってありがとうござます。

結論みやあいり完全勝利で、書いて、飼育にうpしました。
りしゃこはまた今度書くよ。て言うか、りしゃこは枢軸(笑)側の人間なんですね。私的には枢軸(笑)の方が分かりやすい性格でいい性格だと思えるんだけどな。
熊井ちゃん、まあさんは私の近くに居たらそんなに仲良くなれそうにない気がします。真面目な人間嫌いなんですよね。テスト前こそ時間があるから遊ぶべきだろう派の人間ですからね、私は。友達誘って本気で拒否されますからね。そんなことしながらも結局遊びに行っちゃう様な人が好きです。
桃子はどこに居ても桃子な気がしますが。この子に関しては確実に生理的な問題になるので、言及しません。

それはどうでも良いとして、更新。
雅さんは多分、反抗期開けの無駄に如来に近付く時期の雅さん。
愛理は反抗期入りから開けまでの気持ちです。
なぜ梨沙子か愛理で迷ったかと言うと、愛理は性格がどれだけ悪かろうが、完璧な対応をしそうなあざとさがある気がするんですよね。褒めてますよ。いまでこそフニャンニャンですけどね。
梨沙子は逆に反抗期好きそうな子のイメージで。だけど、元来のおっとり加減ですからね。どうも鈍臭そうと言うか。
まぁ、みやあいりで行きました。

今回は米レスはここで、まとめて。みやあいり好きーな皆様、これからもよろしくお願いします。

りしゃみや好きーの人はこれからがんばりませう。

では、今度の更新は飼育に長編?かな。飼育の未来によりますが。それではまたよろしくお願いします。

では、おやすみやびちゃん。

拍手

vitroかvivoか。vitroかsilicoか。知らない人にしてみたら、ちょっとした問題なのかもしれないが、今の私には凄く大きな問題で。それで闘いが始まって、いやぁ、もう本当に先週は汚い言葉ばかり使っていた様な。そのせいでちょっと精神的に疲れた様な。
そのせいで更新が遅れたんです。

更新したんです。みやあいりにしようと思っていたのに、キャプももだよーん。だって結局はこのお姉さんズがベリを支えているのですよ。萌える。
今回は一つ『Delay』って単語をテーマに書いてみたのですが。特に言う事はありません。

頑張ります。次こそはみやあいりを書きます。みやあいりがどんどん増える事を望んでいます。でも、りしゃみやの方が好きですよ。りしゃみや前提のみやあいりは何個か考えています。

あと亨ちゃんオメ。友達がずっと研究室のテレビで見てましたよ、昨日。ばかだなー。

さぁ、おやすみやびちゃん。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]