忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みきていたんじょうびおめでとござる。

今日は炙りチーズうどんを食べました。納豆うどん並みに混ぜて食べました。チーズと卵黄で黄色っぽくなっているところに一味をごっさむ入れたのでオレンジ色になりました。

更新しました。丘の上の話の更新をしました。忘れていませんよ。ストックもあるんですよ。でも、私は失念症なので。しかたがないとおもってください。

あやちょに負けないくらい更新しよう。

それでは。おやすみやびちゃん。 

拍手

PR
こうしんした。あっち。こっち。どっち。

明日と言うか今日がっこー。
寝よう。
寝よう。

寝るべきだ。

おやすみやびちゃん。

拍手

しかたがないったらしかたがないんだよ。

更新しました、あちら。続き。エロくならねーの。ちょーウケる。若干、出てくる人が全体的に嫌なヤツにしてるんで、それが嫌なら読まないでね。

多分、良い人なのはキャプテンと桃子だけになります。そこ二人は推しだから!!いや、そしたらりしゃみやもなんだけどね。CPで推すならサバサバ感のあるももハムはりしゃみやに負けてないです。それだけは断言する。

では、続きを考えつつ寝ます。
おやすみやびちゃん。

拍手

本当に惜しい。革命って力があるヤツに対してコッチが起こさなきゃ行けないなって、深く思った。
メロンは萌えの対象じゃなくて、純粋に音楽が好きでした。ボスが好きでした。むらためさんには敵わないけど。ボスが格好良く見えた小さい頃。今でも凄く格好良いと思ってます。
そういう悲しい時に癒してくれるのは他のグループじゃなくて、友達だって知りました。バカなんだけど良い人です。大好きです。あと2年はよろしくなので、楽しく行きます。

とりあえず、アルバムを買いに行ってきます、明日。

そんなこんなでKYですがあちらを更新してきました。まだエロ要素は出ていません。ドロドロ要素8のエロ要素2になる予定です。5話くらいで終わる予定です。予定は未定です。

では、ちょっと泣いてきます。
おやすみやびちゃん。

拍手

元気です、頑張っています。

更新して来ました。祭りさいご。祭りの期間がユルすぎてどうだかみたいに自分でなって来たけど、りしゃみやが好きだと、それだけは伝えたいです。眠い。

おやすみやびちゃん。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]