忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹が鳴る。とても大きな音で。大変です。実験中大爆笑です。

更新しました。ちさまいちさまい。私はツンデレ女子を書くのが好きみたいです。
あと一個みやあいり書いて、その後中距離恋愛の方でリクエストを3つだけ求めてみたりして、書くペースをあげて行ってみようかと思っています。

そういえば、2階の非常口から飛び降りたところを他分野の先生にガン見されていて、大学生になって初めてマジ説教を食らいました。だって、急いで居たんだもん。

あとは雅さんの顎が刺さって死ぬなら本望だと友達に呟いたら、
「そんなしゃくれてたっけ?」と言われて、
「一級品のしゃくれだよ」と答えると、
「それでもあれだけ綺麗なら良いよねー」と言われる。
いや、しゃくれてるのは嫌だ。自分がなるのは嫌だ。しゃくれてる人が嫌いってことは、全くないが。むしろシャキーンって顔の人好きだから良いんですけど。
とりあえず、雅さん美人、美神と言うのは我が分野の女子の常識になりつつある。皆良い人たち。

とりあえず、明日は遅くても構わないらしいけど、お昼超えて行くといじめられるからお昼前に行って、友達とお弁当を買いに行って、実験しよう。毎日実験してるのに一向に進まないのは、気のせいです!!

それでは飼育の中距離恋愛の方読んで下さい。読め。読んでくれー。いや、読まれても恥ずかしいんですけどね。

では、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
連休だったのかー!!学校だったから気付かなんだー!!
どうせ明日も学校ですけど、何か?家には寝に帰ってきてる様なものです。


さぁ、今日は久々に短編を書いた。りしゃみや。もう、この2人が好きです。ベリだと雅さん、梨沙子の順番は私の中では鉄板。3、4、5はべりつぅ組でその時々変わって、あとの2人はぶっちゃけどうでも良くなる時があるので。
まぁそんな俄然可愛く思っている2人を書いてみた。保健室利用回数が高校での記録になっている私は特に体が弱いわけではございません。ピンピン。
そんな保健室を舞台にしたのには意味はありません。一定の距離を保たせたまま、進めたかったので。

こんな調子でこれからも書いていきたいです。とりあえず、こっちを中心にしつつ、飼育が生きているならば、飼育にも少しずつ。

それでは、文句とか文句とかムンクとか、待ってます。

あっ、明日学校の前に用事があるんだった!!やっべー、キツいわぁ。シヌわぁ。

寝よう。おやすみやびちゃん。

拍手

5連休も学校に居たし、今日も当然。明日も当然。ただ、勉強しなくて良くてわーい、わーい。


ケーキの更新をしてきました。終わりました。
言いたい事は書いてきました。

次はどうしよう。今あるのを頑張るか。一から新しいものを書くか。その前にスニーカーを買いたい。
それは個人的な願望とは言え。スニーカー大事なんだー。

りしゃみやが出て来るのは当たり前だとして、どうするか。メインじゃなくてニギヤカしに置いていたい。そうすると私が書ける(正確には書きたい)他の人はキャプもも、やじうめ、あいかん、れなえり。くらいだからなー。マンネリ的な?打破せねば。

それはそうと、本当は本日一足スニーカー買ったんですが。でかいなー。私の足のサイズが。でかい。可愛くないサイズ。爆笑ですね。
身長も足のサイズも家族で一番だからなー。体重はノーマルなんですが。どう成長したのか。熊井ちゃんほどではないが。ヒールものもあまり履かないので問題は無いですが。まぁ、良いや。まだ成長期ですが頑張りまーす。

そいやー、志帆ちゃんが唯一福岡で楽しめる番組から卒業なさった。今はブログ初めてくれたので良いデスが。
あと、蘭子ちゃん可愛いよ、蘭子ちゃん。

明日も頑張りまーす。髪を切ってがんばりまーす。軽くすいてもらって、軽くカラーして、軽く毛先揃えて的な。気分転換。
いやー、就活組頑張れ。応援してるよ。

それではおやすみやびちゃん。

米レスー!!

拍手

ぷはー。

今日はピオーネを食べました。美味しかった。

今日も更新してきました。今日は飼育の『中距離恋愛』にやじうめを。

もしかしたら、こういうご時世なんで嫌いな人も居ると思います。でも、書きたかった。それだけは分かって下さい。

梅さんは何にも考えていないのか、深く考え込んでいるのかのどっちかだと思います。0か1か。そう言うタイプ。
矢島は思いっきり考えていて、それでも目の前に答えを求めるタイプ。

明日も更新出来たら嬉しいけど、忙しそうなので分かりません。頑張ります。
それでは、勉強したり過去の論文読んだりします。

おやすみやびちゃん。

加えて。
娘さんたちの新しい曲。うーん、まだ1回しか聞いていないけど。なんとも言いにくい。なちゃってが好きな私としては、なーんて語る事もないですが。まぁ、今は志帆ちゃん一色な私が他に貸していられるほど耳を持っていないので、ごめんちゃい。
とりあえず、雅さんが好きです。

おやすみやびちゃん。

拍手

がんばった。
結局先週も色々あって、泣きたいくらいにキツかった。

それで申し訳程度に更新してみた。某掲示板でゆうかのんスレを見て勉強中。まだ分からないし、タイトルにした曲を真面目に聞いた事すらない。
しかもゆうかのん初めてが擬男化とか。まぁ、擬男化好きな私なので、こんな感じです。
ゆうかのんのプロの方がいらして、アドヴァイスくれるのなら下さい。頂けるものは何でももらいます。

そして、今日からもっと頑張ってちょっとずつ解放して行きたいです。

そんで、ナチコでれいなや小春の陰に隠れて最後に優等生発言しただけの志帆ちゃんのアルバムを買う。いやぁ、曲を作ってくれた方々が偉大過ぎる。特に堀込。ハロプロにも楽曲ください。Buono!のアルバム辺りに。雅さんのソロとかにくれてもいいですよ。
あとは弾くんね。あの人の人となりはあまり好きではないけど、曲とか歌詞とか凄く好きです。

そして、まのえりの聖地キャナルで買ったのでインストアライブとサイン会に参加出来る。嬉しい。キュンキュンしている。死ぬかも知れない。

がんばろー。
明日も更新出来たら良いなー。
それでは、おやすみやびちゃん。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]