忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうおてあげ、こうさんじょうたい。

なんだあのお人形さんみたいな子は!!あかりちゃんです。にやけるなといわれても、あんな美しい子見たらにやけることしかできません。
あー、愛しい。愛しい。これは恋の病ですたい!!
明日はスマイレージとももクロちゃん見れるのかぁ。良いなぁ。加えてバニビ。素敵すなー。見たいすなー。ゆうかりんとあかりちゃんと同じ年なんだって。あかりちゃん美しす。ゆうかりんかわゆす。
バニビみてーーーーーーーーーーーーー。

あかりちゃんはスタイル良すぎるからどこにいても目立ちます。つーか、姉に見抜かれたけど、この子の声だー!!って分かりやすい子を好きになるみたいです。まず、典型的なスタダ顔の子ってだけで好きですよ。低い声が素敵だよー。あかりちゃーーーーーん。

今日は遠出したので疲れましたが、うpしました。りしゃみや。

さぁて、問題が山積みで全然解決してないから、がんばろう。テンションは高いけど、なんとなくあちらでつぶやきたくない病。

では、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
そういうきょうでした。よていなくてもむだにであるく。


交信しました。丘の上の話。新しく。今回から、あの子出て来る。だって、私あの子大好きだから。
そして、まあさがんばれ。

明日は交信出来なくて多分。で、今度はあいかん書いて、りしゃみやって、キャプももって。そう言えば臨時店の2000円以上お買い上げで貰える生写真のおまけで、店員さんがランダムに選んでくれたんですけど、2枚くれたんですけど、キャプとももでした。GJすぐる、店員を殴りたくなりました。

それでは、風呂って寝ます。じょていは録画ですよ。と言うか、そのあとの一挙放送見なきゃだから寝ないんですけどね。

おやすみやびちゃん。

拍手

丘の上に一つ。
ありきたりな感じで進めてます。進めてます。とりあえず、愛理側のライバルを雅ちゃんが突破。
次は雅側のライバルを愛理が突破する番ですかね。茉麻頑張れになるお話です。あっ、まあさんと雅ちゃんがくっつくワケではありません。

じゃ、おやすみやびちゃーん。

拍手

てんしっすなー、ほりきた。

そして、あっち更新しました。キャプもも。あぁ、久しぶりすぎて、だめだな。
あの二人はプラトニックじゃない関係が似合うのは多分、キャプが無駄に色っぽいからだとおもひまふ。

これからもがんばりまう。
今日の小ネタは作品のところのぁまのじゃく読んでくれてからが良いです、個人的に。別に、読まなくても良いけど。
あやかにょん擬男化です。

おやすみやびちゃん。ほりきたに生きて、ほりきたに死にます。

拍手

体が凄く痛くなります。ほんと、泣くくらい体が痛くなります。

そんなこんなで明日は髪を切ります。多分、れんほーに負けたくないけど、どうせ躊躇する。目標は椎名林檎で、榮倉奈々には負けない。

そんなこんなで飼育のtoy boxの方を更新。ちょっとずつ何の意味も無い事を更新していきたいです。桃子登場しました。次で桃子とキャプテンゴニョゴニョならないで、その次真野くん出てきて、めんどくさくさせて、ゴニョゴニョなればいいじゃないかと予定中です。

今日はあいかんおやすみ。休ませて下さい。明日か明後日はがんばります。

それではおやすみやびちゃん。


拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]