忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真野恵里菜主演、恋する星座の2話目『牡牛座』

一番強く思った事は、まのえりにならストーカーされたい。
そして、出来の悪い我が家のあの子は牡牛座らしくない。基本、あの子は気分で動く人だから。

というか、あんな子居るよなーと思わせられた。ちょっと過度な子って言うんですか?ストーカーと言うよりも好き過ぎてバカな子。
中学生の時はそう言う子が多いんじゃなかろうか。純愛=ストーカーの等式が成り立つと思っている私にしてみたら、結構笑えました。
私はそう言う子をもっとエスカレートさせようと面白がるタイプです。そして、友達の好きな人を好きになった事はございません。

牡牛座ってあんな人が多いんですか?私の周りの牡牛座はそう言う人居ない気がしますが。まぁ、何にせよ12パターンに分かれる訳ですよ。その中に日本のみでも結構な人を割り振らなきゃ行けないから、例外なんて沢山出て来ますよね。って思いました。

フツーっぽいところを出せている。まのえり可愛い。と言うか、早い所真剣に女優のみの道を考えた方が良いのではないでしょうか?それなりにまぁ良い女優っぽい片鱗を見せていると思います、素人ながら。
まのえりにはフツーの無気力チックな女の子をやらせたい。市川実日子とかがするような雰囲気の女の子をやらせたい。個人的願望。

話がガラリと変わります。
ドラマのCMにて林檎様の新曲をチラ聴きする。
いつも林檎様を聴いて思うのが、出来れば夏焼雅さん一人の為に曲を提供してくれないかと。出来れば、ともさかさんに提供したカプチーノの様な曲を。と言うか、カプチーノを雅さんがカヴァーしたら良いんじゃね?とか思うのです。
Jポッパー林檎様、どうかお願いします。夏焼雅さんの声を一度聴いてみて下さい。俗物好きなあなた様なら気に入って下さると思います。

そして、まのえりにはいつか私の隆様が歌詞を書いてあげたら良いと思う。

最後の方テンションが某中川嬢の様になりましたが、私はまのえりの演技が結構好きです。
それでは、真剣におやすみやびちゃん。
米レスは後日。これは感想のみです。

☆お知らせ☆
リクエスト募集中です。
書いて欲しいCPと大まかなシチュエーションをコメント欄かメルフォからどうぞ。匿名でも大丈夫です。1人1個。
とりあえず4月25日までです。皆さんパラパラとどうぞ。

拍手

PR
まのえりの新曲PVは先輩エッグメンが後輩エッグメンの後ろで踊ると言う、実力社会を象徴したものとなっています。

初っぱなから『乙女の祈り』とは違う雰囲気をガンガン出していて、この曲の方がデビュー曲によろしいのではないかと思わされる曲調。

まのえり、噂のラッキーオーラ以来のダンス披露。切り替え多くて、そんなんで良いのかと思わされますが、まのえりのいろんな表情を映したかったんでしょうね。チカチカします。
そんなまのえりダンスですが、どこぞの運動会のためのチアかと思うレベルですね。要するに振り付けでしかない。流れの無い、一個一個が独立してるからでしょうね、そう思うのは。まぁ、上手くは無いなぁー、と思います。

後ろのエッグは誰?黒さでDAWA、白さで前田、小ささで花音は分かりました。
まのえりがあの歌でソロになれた理由が分かった。レベルが違う。なんつーか、可愛いけどイモ臭いと思っていた、まのえり。その上をいくイモ臭さがエッグのあの子たちにはある。あぁ、こりゃ微妙じゃってなる。

結構好きな感じです。まのえりの曲は全体的に古めかしいと言うか、ある意味日本の伝統的な感じになってると言うか。だから、ハマりますね。


ここまでまのえり。
今日はずっと水槽とか飼育箱とを綺麗にしていました。理系バカヤローの私でも、体を動かすのが好きです。勉強をしていても集中力が持続しないので、すぐ友達を誘ってキャッチボールかサッカーを始める。だから、勉強や実験、研究よりも楽しかった。
それでも、そのあと本を読みふける。おい、図書館時計が止まっておるぞ。と、勉強始める前に色々あって、本を読んだり、ノートにワケの分からん数式を書いて、分散とか推定値とか色々計算しました。もう、死ねば良いのに自分と思いながら。
で、図書館では歌わない事。図書館の外では叫ばない事。今日思ったのはそれだけかな。Duffyの『Mercy』を大熱唱していたのは、私ではないですよ。
そのあとは研究室で色々あって、先生に何か私はダメな人間みたいです、と皆が言い出す。私は自信過剰なタイプなので、そんな事ないです。常に頑張ろうとしています。

ゲルマンは今ポール・ウェラーを見てるんでしょう。羨ましいなぁ。私が頂くはずのチケットを奪ったやつめ!!と言うか、学校が悪いんだが。

さぁ、今から短編を書きます。今日中にうpれたら幸いです。

この頃まのまのし過ぎな気がします。

では、一応おやすみやびちゃん。

拍手

まのえりドラマ。ネットドラマ。5分だけどまのえり堪能。

牡羊座。牡羊座と言えば、まのえり。りしゃこ。愛理。吉澤さん。

個人的に注目シーンはまのえりの鼻擤みシーン。あと涙流してる。鼻擤みシーンは本当に良いと思います。あれは、高評価したいと思います。可愛いとかじゃなくて。
劇ハロで頑張ってるベリキューを軽く超えてしまった、まの演技。経験だけなら、まのえりの方が短期間で多いから進歩も早いのかなぁ?さすがアンドリウと言わされる。俺の夏帆を見つけたオッサンだから。あおいも真希もこの人のお陰だから。

それはどうでも良いとして、まのえりが頑張っているんだなと思わされる程です。昨日色々思ってまのえりのマノピアノ、ラッキーオーラ、ラララーソソソを聴いていたんですが、歌も微々たる上達が見られる。
この子はB型ですし、案外マイペースに負けず嫌いなのでしょう。B型関係無いけど。
ポワポワした見かけの割に、負けん気の強い子なんでしょう。だから涙目でも握手会を頑張れるのでしょう。そう言う子は見ていて、惹かれます。

ドラマの内容はマジどーでも良い様な、一日の占いの時にでもやっとけよ、みたいなヤツでしたが。12役をやると言う事で、少しでもまのえりの勉強になればと思ったりします。ワケの分からん様な子の役もやってくれたらと思います。
今回の役は何か強気でバリバリみたいな子でしたが、まのえりがあんなだと私は嬉しいです。

始まる時に流れる新曲。まるで二人のアイランドの様な曲です。相変わらず、平成生まれの昭和アイドルだなーっと思います。
ラッキーオーラ推しです、私は。OPV的なノリのPVも好きです。でも、お前YAMAHA推しの癖に、違うの使いやがってって思ったのは内緒です。ソックス脱いだのところが好きです。青い珊瑚礁と言い、よしこは波打ち際好きだなー。

次は木曜日ですかね。牡牛座。私の姉が一人牡牛座です。出来の悪い方の姉が。私は魚座なので最後かぁ。占い信じないんだけど。血液型診断は統計学で、しかも4つにしか分けていないため、外れるの覚悟で楽しめるので好きなんですが。星座はなぁ。理科の授業のイメージしかないです、アンタレス。

それではまのどらま見ろよ、君たち。5分だけで良いのでまのえりの為に割いてあげてね。

拍手

まのえり可愛いよ、まのえり。プロローグはコンサートだよ、まのえり。今日はイベントだよまのえり。

ちょろっと今日の事。
とりあえず、天神ですよ、近いですよと言う事で昼まで寝て、行く。
着いたらもうヲタが居る。で、Tシャツと写真を買う。赤だからまた今度学校でカンケリする時に着るだろう。チーム赤と言われている。
友達からメールが来ている。『お前の彼氏が坪倉に似ている。あと、学校いつから?』と言う内容。
知らねーよ。坪倉に似てるならイケメンだろう。お前のニートの彼氏よりマシだ。とプンプンしながら会場入り。
司会の人のラジオは時々聞いています。

〜1回目〜
・乙女の祈りショート
・トーク
・マノピアノ
・水色想い
・トーク明太子は美味しいよ。猫よ元気になれ。
・乙女の祈り
・握手

〜2回目〜
・乙女の祈りショート
・トーク
・ラッキーオーラ
・水色想い
・トーク屋台は雨細工。食わず嫌いはなくそう。
・乙女の祈り
・握手

とりあえず、可愛い。びっくりする程可愛い。いやぁ、リアル美少女。前見た時より美少女。ただ、前髪浮いていた。そこもまた可愛い。
ピアノは例のあれ。かなり真剣な表情で弾くのが印象的。何よりも可愛い。でも、やっぱり歌はあれだ。思っていたより、CDと変わらない。だから、下手ではあるが安定感はあるのだろう。
1回目の乙女の祈りでちょっと上擦る。可愛い。

2回目の握手の時に『バイバイ』って可愛く手を振って送り出してくれる。死にそう。可愛い。

水色想いは良い曲だと思う。これで私の志帆ちゃんと組んでくれ。二人で正統派アイドル界を引っ張って行ってくれ。可愛い。

今日イベントに行って確定。
雅さん>>梅さん>まのえり、栞菜、小春>りしゃこ>キャプテン、茉麻、愛理>その他
これ、多分変わらないと思う。

そしてガー4とBuono!の曲。
ガー4はみっつぃーメインかぁ。あの中では歌えるけど、声がやっぱりなー。熊井ちゃんはゴーゴー。
んkskの存在が確認しづらい。んksk頑張れよ。
曲に関してはどうも、なんだかなぁ。微妙。何かに似てる。さっき思いついたんだけど、ご飯食べたら忘れた。そのレベル。

Buono!は雅さんの声が大人になってる。桃子はまぁ、変わらんね。愛理はやっぱり良いですねぇ。
曲は良いですね。こういう曲待ってた。と思わされる。これまで全体的に明るめでロックとかパンクとか言いはってた割に陰の部分が無かったので。今回は良いと思われる。
最後のMY BOYって所の雅さんは強過ぎる。ヤバい。本当にこの子は奇跡。私、この子の外見見る前に声を聞いてヲタになったので。多分、この子がどんな犯罪を犯そうともヲタだと思います。
とりあえず、良い曲だと思う。

そして、りしゃこ誕生日。中途半端におめでとうを書けている。先ずはおめでとう。お前が15才とか世の中の不思議ですね。可愛いよ。私は俄然今のりしゃこが好きです。可愛い系より綺麗系の人が好きです。だから、今のややポチャりしゃこが好きです。綾瀬はるか。

エッグの新ユニット。花音入って良かった。あの中なら花音です。花音しか居ません。DAWAは見かけだけだし。ゆうかりんはぶっちゃけタイプじゃないし、佐吉はよく分からんし。あれ、エッグのぁぉは?ぁぉだけ首?可哀想。

あぁー、とりあえず、ガツガツ書きます。だから、リクエストどうぞ。私は頑張ります。まのきっかに挑戦します。

更新しました。リクエストのももキャプ、りしゃみやです。バカで騒がしい子が好きです。

頑張ります。今結構まのえりのお陰で元気になって来ました。まのまのしたお陰で。

それではおやすみやびちゃん。

拍手

[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]