忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡に来てくれるって。嬉しい。見に行きます。実験サボってでも見に行きます。今回はフリーだから、誰か誘おうかな。いつものあの子を誘おうかな。またリハの時のジャージ姿を見たがるでしょうよ。
いやー、ぶっちゃけエッグが居ないのが何よりも嬉しい。まのえり一人を堪能出来る。嬉し過ぎる。あー、完璧にまのえり病です。これは病です。

結局ケーキのあとの短編がりしゃみやに変えそうな件。キャプももも書いてはいるんだけど、しっくり来てもいるんだけど、私にしては盛り上げ過ぎて、自分のテンションが下がって来た。だから、フツーの暮らしのりしゃみやにしそう。りしゃみやと言えども、れなえりも出て来るし、私の書いた事無かった人も絡んできます。いや、恋愛系じゃなくてフツーの話。盛り上がらず、盛り下がらず。

あー、まのえりのせいでテンションが凄く上がっています。どうしよう。めっちゃ興奮している。出来の悪い姉に言うと、かなり冷たくあしらわれましたが、テンション高いです。

あと、まのどらまのメガマノ。可愛いんですけど。ああいう理詰めタイプが好きなんですけど。つまり、要するに、それゆえに。もうね、私で良ければ付き合いましょうか?どうしましょうか?福岡来る時プレゼント上げたいんですけど、研究に使っているもので良いでしょうか?何が良いですか?まのえり、見てたら教えてチョ。
事務所推しが嫌いな私にしては珍しくまのえりの罠には嵌ってしまった。だって、フツーに可愛いんだもん。来週Mステ見たあとにミーティングがあるんだよね。そのあと直ぐ福岡に来るんだね。ヤバいね。要するに、私に会いに来る訳ですね。私バカですね。

あぁ、そんな事言ってるけど雅さんが定位置に戻って来ました。良き事。本当に綺麗ですよね、雅さん。完璧じゃない所が良いんです。基本顎出てる人とか、鰓張ってる人気にならないんで。
て言うか、そう言う人に美人が多いような気がします。俺の美咲然りですね。
雅さんは声からファンになったんですけどね。あまりの綺麗さに初めてその姿を拝見しました時には、ちびるかと思いました。チビリませんけど。そこまでじゃ無いですけど。

とりあえず、雅さんとまのえりは結構アイドルとか関係無しに好きです。

そして、今からポドキャス聞きます。今日は大爆笑の座学を何時間も繰り返していたので。
冒頭は聞きました。キャプテンのコーヒー一つブラックで。最高なんですけど。ヤバい。キャプテン本当に凄いですよね。好き過ぎて、たまらねー。

キャプテン好きで、雅さんを愛していて、雅さんとキャプテンが絡むのも面白いと思うんですが、ミヤキャプがそこまで好きじゃない。嫌いじゃないけど、好きじゃない。何て言うか好きじゃないと言うよりも、萌えない。どうも爽やかバカ二人過ぎて、男子過ぎて。先輩後輩過ぎる。
ゲルマンが丁度雅さんの様な感じです。とある先輩になついていて「今何してますか?」メールばかり送っている。日によっては彼女よりメールしてるらしい。バカだ。
多分コンビ愛芸人の様な、軽く笑える雰囲気ですね。好きなんですよ、個別だとね。ただ、りしゃみやのアフォさの方が好きなだけです。みやあいりのじれったい感じが好きなだけです。キャプもものさばさば感が好きなだけです。キャプちなの気だるさが好きなだけです。
ミヤキャプも全然良いですけどね。優先順位だと二人とも他のCPが上に来るのです。

お洋服はフツー君たちの年なら自分で選ぶだろ。選んでお金頂いて買いに行きます。時々は自分でお金を出せって。衝動買いの時くらいしか自分で出さないなー。
まぁ、無駄に高いヤツは自分で買います。お金出させるのがヤバいなーって思うときは自分で出します。

あー、とりあえず、リクエストは23時59分で締め切りです。無ければ今の8名様のリクエストを応えていきます。頑張ります。

では、おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]