忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ、まのえりイベント。

その前にキャナルまでは友達と出る。友達はおデート。今から変な人たち増えるけど気にすんな!!って言うと、私で慣れてると言われる。
そして、その子は久々に帰りが一緒になった大親友なんですけど、私が雅さん雅さん五月蝿いのを聞いて、雅さん見せろと言う流れになる。て言うか、その子がボブにしたいって言ったので、雅さんトークになったのですが。携帯画像を見せる。ボブびさんをね。

「この子ですたい」
「……」
「今日見に行くのはまのえりですたい」
「て言うか、ごめん」
「ふぇっ?」
「普通に綺麗じゃん、この子!!馬鹿にしてたのが馬鹿みたいだよー」
「だらー、可愛いし綺麗だらー」
「うん、何かアイドルにしておくの勿体ない、ハロプロに居るメリット無いよね、この子」

と言う流れ。雅さんは本当に女子受けがヨロシイようで。ついでと言うか、宣伝がてら梅さんも見せるが、こちらもまずまずで。この二人は女子に見せる時に最初に持って来るのです。受けがよろしいので。
大親友が気に入ってくれて良かった。基本、その子とは気が合うので大親友にまで発展したんですけど、こういう些細な事で嬉しくなったりします。

そして、キャナル。ヲタの方と話せるのは和む。良いデス、気にせず話せるのは。素敵です。
雅さん雅さんな話をして、個人的なお話をしまくって、迷惑かけ過ぎたかな・・・(笑)

まのえりお気に入りのワンピでリハ開始。可愛過ぎる。やばいねー。2曲ともショートで練習。可愛い。
そして、リハからも分かった様にマノピアノ無し。弾き語り姿が好きなんですが、ここは我慢。

んで、はけて行ってソワソワしながら松。18時開始って事で、どうせ噴水で遅れるだろうと予想出来ていた私は、噴水がどれだけ時間を食おうが穏やかです。

はじまり、はじまり。
はじめての経験ショートバージョン
トーク 晴れて良かったね
ナキムシ・ヨワムシ
トーク 水炊き食べたいわぁ
はじめての経験
握手

って流れだったと思います。本番衣裳はMステの時の。マジあの衣裳は王道中の王道ですね、アイドルの。来ちゃった感がやばいよ、まのえり。可愛いよ。
可愛かったなぁ、それにしても。前見た時よりも自信ありげな顔になっていたのが印象的でした。少し風格と言うものが出て来たのでは?良いなぁ、本当に。ビッグになれよ。
可愛過ぎた。本当に可愛いんですけど。可愛いだけでも許せるよね、まのえりは。
友達からもMステの感想を頂き、自分の事の様に嬉しくなりました。最高です。
握手はぶっちゃけ、プロ桃子より良いと思う。痺れるぜ、あの握力は。本当に良い子だなぁ。と思いました。とりあえず、好きです。

とまぁ、こんな感じです。フワフワしてます。今まで一番会ってるハロメンがまのえりなんですが、どんどん好きになって来てます。見る度可愛いんだもん。
これからも、俄然応援していきます。

そんで、今日は多分あとで更新します。出来ると嬉しいです。謎です。もしかしたら、学校から連絡入るかもだからね。本当に忙しくなって来ましたよ。楽しいですけど。

明日は用事が沢山。歯科検診もあるしねー。虫歯は無いんですが、色素沈着が激しいので、それをクリーニングして頂きます。

それでは、後ほど更新出来たら。

んで、米レス

上ちゃんさん
もう、色々すみません。個人的に今回はいつもの4倍くらい悩みました。
ワイワイしてるの楽しそうなんですが、いざ書くとなると難しいですねー。
馬鹿コンビと変態は本当に愛し過ぎですね。彼女たちが馬鹿で良かったです。
最後の二人はその上を行く馬鹿だと嬉しいですね。キャプ舞美を困らせるのは、案外楽しそうです。

それではまた、よろしくおねがいします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]