忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんちゃってー!!ってよく言いますよ、私。バカの様な冗談をよく言う人なので。

娘。様の新しいPVですが。
もう、小春が可愛いよー。小春だけは裏切らない気がする。私を含め、私周辺での小春人気と言ったら、凄いですよ。女子人気。何かの話で後輩が小春に似てるって話になった時、一緒に地下鉄に乗っていた友達4人が口を揃えて「めっちゃカワエエやんけー!!」と迷惑なほど大声で叫びましたからね。小春はそのレベル。案外皆様に認識されております。

でも、今回はMVPはえりりむだと思うの。いや、基本えりりむにも裏切られた事ないんですけど、今回凄いね。お腹痛くなるほど可愛いね。
えりりむは何かリラックマ的ポジションに居ます。私の中で同じです。だから今れなえり熱とかめこは熱が凄いです。

小春とえりりむは一生推せる。マジで推せる。小春は文句無しに綺麗な子になりましたし、えりりむは有能なのか無能なのか未だに判断出来ないところに惹かれる。

曲は私が語る必要ないって言うか。娘。様の曲でどれが好きかって聞かれたら結構どれも好きとしか答えられないし。と言うか、ねー。文句言うほどでもないけれど。今ラブマとかそこらへんのおバカソング出して売れる世の中じゃないし。意味分からないほどどうでも良い様な寓話の様な歌詞の曲しか売れないし。
そんなだからこそ、私は寺田のおじさんの作る曲嫌いじゃないんですけどね。

最近好きな曲とか歌詞は語ると長くなるんで良いんですけど。


あと、さゆは成長しないのに可愛いですね。愛きゅんは真ん中にされる理由があるんですよ。れいにゃは今回大人しい様な。あとは、まぁ、ね。そんな感じです。

とりあえず、やっぱり娘。は娘。なんだと思わされました。メンバーが変わらずとも素晴らしいものを作って来る良いグループやわぁ。

では、寝ます。明日も朝から山に登って、降りて、作業して、山に登って、降りての繰り返しをしてきます。そんで、勉強もしてきます。

おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]