忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1推し、2推しの脱落がこうも心に響くとは。

今回卒業が推しじゃなかった皆さんはホッとしているのだろうか?て言うか、アイドルの賞味期限って何?いまでもナンノもトモヨも可愛いよ。
梅さんに夢があるならそれを応援します。仮に現状に辟易して何かしら理由付けて辞めようとしているのなら賢明な判断だって褒めます。
梅さんには梅さんの道があるんですよね。

ただこのまま℃を℃と呼べるのか?それだけが問題ですね。ぶっちゃけ、もう℃じゃないなぁ。
愛理が居れば℃なのか?舞美が居れば℃なのか?以下略。
違うだろ、彼女たちが全員集まって℃なんだろう。
今、素直に心から応援出来ない。ごめんって謝る気も起きない。私の好きだった℃は過去になったのは確かだ。
梅さん最後の来福も行けないだろうし、何か℃に関してはこのままフェードアウトしそうな気がします。新メンバーが入るならば、入るでその子が℃として頑張ってくれるなら応援するだろうけど。


ベリはその点では美談として残る卒業で良かったなぁと思います。まぁ、卒業は無いならない方が嬉んですけどね。


梅ヲタとしての余命を楽しもうと思います。

テンション下がったなぁ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅さんの卒業。

うちの中での℃が終わってしまいます。
1推しのいない℃、、
考えられません。

このままハローからも卒業してしまいそうです。(/_・、)
アイスミント 2009/08/04(Tue)08:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]