忍者ブログ
日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何か不穏なアナウンスが目立つので落ち着かない。
茉麻とジュンジュンの組み合わせが落ち着く。キャプテンが凄く可愛い。この頃キャプテンがマジで好きだ。一番普通な感じがする所が良い。
ただ、私は雅さんを推しています。雅さんと出会わなければ、こんなヲタクしてないからね。雅さんは本当に綺麗で、素敵です。ただアゴですね。そして、私の嫌いな類のバカです。でも、それを補えるほど声が好きです。歌もそんな上手いと思わないが(これはベリキュメン全員に言える)、声の良さってヴォーカリストにとって喉から手が出る程欲しいものだからね。歌の上手さはそんなに関係ない。

あと梨沙子がジュンジュンに向かって可愛いと言う時の表情。梨沙子は確実に桃子以上の自信家です。まぁ、可愛いんだけど。


そしてまのえり。まのえりの曲が街でかかってたら私吹き出すから。まのえり自分で聞いて笑わないのかな?とブログを読んで思う。まぁ、まのえり可愛いから良いか。まのえり可愛いもん。友達と見に行ったときに友達えらい気に入ったからね。ラッキーオーラだしね。ただ歌は平成のこの時代にはしなくていいよね。南波志帆ちゃんと並んで、良い感じの昭和っぽさが出てるから好きですが。


飼育の『toy box』のケーキシリーズ更新しました。私高校の頃はサボりにサボりを重ね、先生に卒業出来なくなるよと言われるまでサボる子だったので、どっちかって言うと梅さんの気持ちがわかるけど、赤点はないし、80点以下をとるのは現代文だけだったので、そこらへんは分かりません。存外出来る子だった。今は出来ないけど。

とりあえず、ヴィクトリアを歌いながら、短編を何個か書きたいです。

おやすみやびちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 Backlinks]
[12/28 絵里]
[12/22 0]
[12/21 絵里]
[06/12 善行]
最新記事
(12/24)
(11/15)
(08/16)
(07/26)
(07/18)
最新TB
プロフィール
HN:
gen
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]